『PSP-1000用の大容量メモリ^スティックDuoについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO-HG Duo メモリー容量:8GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)の価格比較
  • SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)のレビュー
  • SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)のクチコミ
  • SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)の画像・動画
  • SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)のオークション

SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)の価格比較
  • SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)のレビュー
  • SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)のクチコミ
  • SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)の画像・動画
  • SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > メモリースティック > Sandisk > SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)

『PSP-1000用の大容量メモリ^スティックDuoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)を新規書き込みSDMSPDHG-008G-J95 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリースティック > Sandisk > SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)

スレ主 hanamuke05さん
クチコミ投稿数:82件

先日PSP1000を購入しました。
音楽を大量に入れたいためできるだけ大容量のメモリースティックDuoを探しています。

いろいろ探すとこちらの商品が大容量かつコストパフォーマンスに優れているようですが、
この商品で問題ないのですか?
下記の口コミで書き込み読み込みが遅いとありますが、それはPSPを使用する上で耐えられないほど遅いのか、
それとも高速なものより2倍ほど遅い・・とか。

今まさにかう直前なのでどなたかヘルプお願いします。

書込番号:10804910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/18 22:43(1年以上前)

この掲示板で質問するのは適切でないような
8GBに音楽を大量に入れたい、その音楽の出所は?

書込番号:10805042

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanamuke05さん
クチコミ投稿数:82件

2010/01/18 22:51(1年以上前)

すみませんレスの意図がよくわかりません。
PSPを昨日手に入れたばかりですのでまだなにもしていません。

レスから察するにPSPに音楽を何Gも入れるのは無理なようですね。
友人が”動画や音楽、写真を入れている”と言っていたので音楽だけでなく動画なども入れられるのであれば入れるつもりです。

私が知りたいのは下記にかかれている口コミが「書き込み速度が公称より遅い」とありますが、それはPSPを利用する上で一般的にもしくは購入者・使用者は耐えられるほどのものか?
ということです。

書込番号:10805101

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/01/19 11:53(1年以上前)

>レスから察するにPSPに音楽を何Gも入れるのは無理なようですね。

何故無理なんですか?

このメディア8GBですから8GBまでなら入るでしょ?

>私が知りたいのは下記にかかれている口コミが「書き込み速度が公称より遅い」とありますが、それはPSPを利用する上で一般的にもしくは購入者・使用者は耐えられるほどのものか?

リーダーは何使ってるんですか?

私これの16GB版持ってますけど速度が遅いと思った事はありません。

http://review.kakaku.com/review/K0000031880/ReviewCD=212573/

書込番号:10807213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hanamuke05さん
クチコミ投稿数:82件

2010/01/19 13:36(1年以上前)

D2XXXさん
返信ありがとうございます。

今注文しました。

書込番号:10807551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)
Sandisk

SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

SDMSPDHG-008G-J95 (8GB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)