『D75とE75 どちらにするべきか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのオークション

FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75W

『D75とE75 どちらにするべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D75とE75 どちらにするべきか?

2009/10/21 21:59(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75W

スレ主 dekagreeenさん
クチコミ投稿数:10件

私の使用目的は下記程度です。
毎日 2〜3時間 インターネット
たまに写真やムービーの整理
ブルーレイ鑑賞
現在価格D75 92000円 E75 160000円程度

それぞれの利点と欠点をご教授ください。
D75購入の場合は、OSウィンドーズ7のアップグレードはした方がようものでしょうか。

あまりパソコンに詳しくなく、言葉足らずのところがあると思いますが、よろしくお願いいたします。


書込番号:10346741

ナイスクチコミ!0


返信する
トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/21 22:09(1年以上前)

D75をつい最近買いました。
展示品でしたが117,800円で、
ポイント25%だったので満足な買い物です。

DとEの違いはブルーレイの書き込み速度とVRAM容量くらいですから
全く同じものと言っても過言ないと思います。

7のアップグレードですが、安定してくるのは春くらいと考えて
アップグレードパッケージは早めに購入して、
実際の7の導入は春にしようと思ってます。

ekagreeenさんがおっしゃられる程度の使用でしたら
Dで十分だと思います。

ただ、メーカーも生産していないので早く買わないとなくなると思いますよ。




書込番号:10346808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/10/22 20:13(1年以上前)

こだわりがなければ、安い方がいいのではないでしょうか。
旧モデルが安く買えるかどうかは、タイミングを逃すと大変です。

書込番号:10350888

ナイスクチコミ!1


スレ主 dekagreeenさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/27 07:13(1年以上前)

FMV-BIBLO NF/D75 w 購入しました。
価格COM掲載店舗でやすく手に入れることができました。 
一応 アップグレードキットも申し込みしました。
(ただ インターネットの初期設定やメール設定で悪戦苦闘してるれべるなので、
 アップグレードうまくできるかはは???) 
アドバイスありがとうございました。

すみません 再度質問させていただきます。
ACアダプタは、古いパソコン富士通NB10のものも使えますか?

D75 (ADP80NBA)    
 OUTPUT 19V 4.22A INPUT 1.2A
    
古いパソコン  (FMVAC311S FPCAC23) 
 OUTPUT 16V 3.75A INPUT 1.3A〜0.7A


書込番号:10374751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/10/27 09:22(1年以上前)

>ACアダプタは、古いパソコン富士通NB10のものも使えますか?

OUTPUT(出力)の電圧と電流が足りないので
使えるか否か微妙なところだと思います

書込番号:10375093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMVNFD75W 1 2009/12/24 17:04:06
LABI1・日本総本店で50台の大特価 1 2009/11/06 17:50:38
D75とE75 どちらにするべきか? 4 2009/10/27 9:22:12
ファンの音について 19 2010/12/14 22:19:37
マイクについて 2 2009/09/07 14:53:12
ブルーレイについて教えてください 6 2009/07/14 18:46:45
騙された感じが… 15 2009/07/12 14:16:13

「富士通 > FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75W」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75W
富士通

FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Wをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング