『どこで買ったらいいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのオークション

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70B

『どこで買ったらいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どこで買ったらいいですか?

2009/09/25 21:35(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70B

スレ主 shendamamaさん
クチコミ投稿数:10件

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70BかD50の購入を考えています。が、結構書き込み上ではファンがうるさいとありますね。逆に目立つところはそのくらいなんだ、ほっ、としますが。現品を確認してから買いたいのですが、せっかくなので他のメーカーもいろいろ見てみたいです。どこの店が展示品がたくさんありますか?やはり秋葉原ですか?秋葉原でもどこがいいとかありますか?あと、安く買えそうな店があればおしえてください。

書込番号:10212323

ナイスクチコミ!0


返信する
萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2009/09/25 22:15(1年以上前)

自分も秋葉原にはよく行きますが、専ら量販店ではなく価格.com登録の安売り店ですね。
量販店で買うときは近所のお店を利用しますが、うちの嫁は仕事の帰りに秋葉原のヨドバシカメラで一通り操作してから、上記の安売り店で買うみたいですよ。チャッカリしてますよね(^-^)

富士通のPCも良いですが、SONYのNW70はいかがですか。こちらの方がスタイリッシュですし、静粛性も抜群で女性のかたにも大変好評を頂いているんですよ^^
OSも先進の64bitですし、必要であれば32bitのリカバリディスクをソニーから購入できますから安心ですね。そう、この32bitのリカバリディスクでいつも思うんですが、必要な方のみに販売するのは実に合理的で、不要な方にも製品価格へ転嫁して販売する東芝の手法より全く経済的ですよね。
http://kakaku.com/item/K0000041067/
さあ、お急ぎください(^O^)/

書込番号:10212587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/09/25 22:35(1年以上前)

萬屋さん数式さん頑張ってますね。それはともかく。
富士通C75を使っていますが、うるさくはないですね。今扇風機の音がうるさいです。外でコオロギの鳴き声が聞こえます、PCは気になりません。

二人の友人は、C70、D70使っていますが、特に音の不満はないです。
田舎に住んでいます。私たちのPCの当たりがたまたま良かった?

書込番号:10212738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/25 22:39(1年以上前)

shendamamaさんのスキルが不明ですが・・・
萬屋さんが書いている方法は自分のお気に入りなのですが、PCに自信がなければ多少高くても近くの量販店が良いと思います。
※量販店で確認。購入は通販。

書込番号:10212778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/09/25 22:43(1年以上前)

追伸 購入先は、3台とも富士通ダイレクトです。

書込番号:10212812

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/25 23:55(1年以上前)

ニックネームのところを指で隠したら
まったく区別がつかんな。

>不要な方にも製品価格へ転嫁して販売する東芝の手法より全く経済的ですよね。

まったく当てにならないサポート(何でも仕様の範囲内で済ます)よりは
百倍マシですけど(笑)

それはそれとして
>現品を確認してから買いたいのですが、せっかくなので他のメーカーもいろいろ見てみたいです。どこの店が展示品がたくさんありますか?やはり秋葉原ですか?秋葉原でもどこがいいとかありますか?あと、安く買えそうな店があればおしえてください。

都心の量販店は大体どこでも置いてますよ。(池袋、新宿等)
あと「秋葉原=安い」の公式は近年ではあまり成立しません。
賢い買い方(安い買い方)は、山手線巡りをして、交渉価格を仕入れつつ
その中で一番安いトコで購入するやり方です。

書込番号:10213346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70B
富士通

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Bをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング