『買いたいなあ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのオークション

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L

『買いたいなあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lを新規書き込みFMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買いたいなあ

2009/05/01 11:07(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L

クチコミ投稿数:39件

機能的にかなり良いものだと思います
プルシアンブルーの色もいいしね
速そう
ハードディスクも500GB

書込番号:9474878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/05/04 01:16(1年以上前)

去年の夏モデルのNF/B70を買ったんですが一年たたずしてHDDとメモリが倍になりやがった(笑)

価格と性能のバランスがいいですよね

書込番号:9488118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/09/02 01:29(1年以上前)

このままのスペックで、OSがウィンドウズセブンになって、値段も同じだったら、すぐに買っちゃうよ。
富士通さん、お願いしますよ。 
待っています。

書込番号:10085949

ナイスクチコミ!0


WOOO-01さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/03 09:46(1年以上前)

既にご存知かも知れませんが、今この機種を購入するとWindows7へ2980円(Azby会員なら1980円)でアップグレード出来ますよ。
この機種もそろそろ底値だと思いますので、今が買い時かなと思います。
私も先日、購入しましたが、購入した店の話ではブルーの在庫は少なくなってきているようですよ。

書込番号:10092149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/09/04 15:19(1年以上前)

セブンへのグレードアップは、価格コムで買った場合、できないのでしょうかね。
もし、できるなら、どうすればいいんでしょうか。
一番安く買いたいので、近くの店では買いたくありません。

書込番号:10098597

ナイスクチコミ!0


WOOO-01さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/04 19:30(1年以上前)

7へのアップグレードは店舗で実施しているキャンペーンではなく、富士通が実施しています。ですので、どこで購入してもキャンペーン価格でアップグレード出来ますよ。
で、その方法ですがAzby Clubのホームページから申し込みのようです。申し込みは10月1日以降ですが、詳細はホームページに出てますよ。

書込番号:10099525

ナイスクチコミ!1


WOOO-01さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/04 19:46(1年以上前)

すいません、詳細が載っているのは富士通のホームページでした。リンクを添付しておきます。
http://www.fmworld.net/campaign/win7/?fmwfrom=top_rightmenu

書込番号:10099605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/10/30 17:30(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:10392591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L
富士通

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング