『買いたいなあ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのオークション

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L

『買いたいなあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lを新規書き込みFMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 買いたいなあ

2009/05/07 10:33(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L

スレ主 kings001さん
クチコミ投稿数:539件

スペックのバランスがいいですね。今後Windows7がでた時に、アップグレードしても申し分ないスペックだと思います。まだ少し先ですが。。。
アップグレードはあんまりお勧めできませんかね?

書込番号:9506074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/05/07 10:42(1年以上前)

>アップグレードはあんまりお勧めできませんかね?

個人的にはお勧めしかねますね。ドライバとかサポートがらみの問題もありますからね。
また、インストールソフトがWindows7に対応の問題もあると思います。

かなりの上級者で、ドライバ・ソフト・サポートなんで自己解決できるなら問題なし。

書込番号:9506103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/12 12:10(1年以上前)

でっ、PS3の件はどうなったんですか。

書込番号:9531959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/12 12:26(1年以上前)

 もうすこし我慢すれば7搭載パソコンが発売されますよ。
今買っては損でしょう。

アメリカでは11月に7が一般発売がほぼ決まったそうですから。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/windows_7/?1242094735

書込番号:9532013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/13 09:23(1年以上前)

>アメリカでは11月に7が一般発売がほぼ決まったそうですから。
 
で、日本での発売はいつごろになるのでしょうか?

書込番号:9536231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/25 13:47(1年以上前)

日本では、9月1日から企業販売となっていますが、一般販売はまだ先でしょう。

書込番号:10047815

ナイスクチコミ!0


Nayamu_Jさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/26 13:03(1年以上前)

マシン的には今が買いではないですか。OSが二つ(Windows7アップグレード)も2000円で手に入るし、Windows7で購入するなら、価格が下がる年明けですね。まあ高くても良いのなら10月22日に向け購入を考えては、価格はいまより3万から4万あがると思いますよ。
今であれば今後ノートがどのように変わっていくか、今はDDR3のメモリーとブルーレイをどうするかです。あとは液晶です。綺麗なのは断然NECです。(自社製です)富士通は他社製。CUPは現在 P8600かP8700ですね。見た目にはどちらでも変わりません。他のCPUでP9600とか今後出てくると思いますが、まだ価格が下がっていないため、秋冬のパソコンで発売されるかは疑問です。
私も悩んだ末実はNEC PC-LL730にしました。富士通にするつもりだったのですが、液晶の綺麗さとブルーレイディスクで。一ヶ月悩みましたけどね。価格は一緒でしたね。

書込番号:10052197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2009/09/04 15:22(1年以上前)

セブンへのグレードアップを前提に購入したいと思っています。
通販じゃできませんか。
近くの店では値段が高くて買う気しません。
富士通が全部取り仕切っているんですか。
教えてください。

書込番号:10098608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L
富士通

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング