『性能が良いのに何故安いのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのオークション

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L

『性能が良いのに何故安いのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lを新規書き込みFMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

性能が良いのに何故安いのかな?

2009/07/15 03:09(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L

スレ主 mairo8さん
クチコミ投稿数:3件

ノートパソコンを買い換えようと思ってるんですが、メーカーは何処が良いか迷ってます?
FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lって性能が良いのに何故安いのですか?

書込番号:9856705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/15 03:14(1年以上前)

>メーカーは何処が良いか迷ってます?

う〜ん。僕は迷う方です。

>性能が良いのに何故安いのですか?

春モデルだからかな。。。
買得とは思います。

書込番号:9856713

ナイスクチコミ!1


スレ主 mairo8さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/15 03:37(1年以上前)

春モデルだからですか。
グッゲンハイム+さん 有難う御座いました。
どんどん新型が出るので迷よちゃいますね。

書込番号:9856737

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/15 07:36(1年以上前)

レノボを特にシンクパッドを勧めます。
不慮の事故とトラブルの発生を前提として考えた珍しいメーカーだから。
他は、トラブルは起らないように祈るメーカーだから。

ユーザーの選択をあれこれ禁止して、面倒を回避はあまりしてないし。

書込番号:9857021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/15 10:28(1年以上前)

富士通も悪くはないけど、値段、性能などが似たような感じで
 ThinkPad or Biblo
のどちらかを選べといわれたら、やっぱ前者になるだろうな。
キーボードも他とは違うしね。マウス無しで普通に気楽に使えるのは、最早 ThinkPad位だし...
(僕はLenovoになってから買った事ないけど、品質はIBM時代と同じだよね。)

書込番号:9857423

ナイスクチコミ!0


スレ主 mairo8さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/15 21:12(1年以上前)

皆さんありがとう御座いました。シンクパットも良いですね。早速、販売店を探して見てきます。

書込番号:9859519

ナイスクチコミ!0


vallelinaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/19 16:12(1年以上前)

コジマで109800円で購入しました。
高いでしょうか?

書込番号:10334554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L
富士通

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NF/D70 FMVNFD70Lをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング