『安いのか、高いのか・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのオークション

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W

『安いのか、高いのか・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

安いのか、高いのか・・・。

2009/10/04 09:34(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W

クチコミ投稿数:1件

10月2日に神戸市内の「MIDORI」で実質5万5千円で買いました。
元々、ドコモのデーター通信契約を主に行ったので、契約購入で3万円引きを利用しました。機種はエディオンオリジナルモデルとの事で「NFD50CG」となっており、直ぐに秋モデルが出るとの事で値札は「現品限り9万5800円」でした。それからドコモ契約で3万円引き、6万5800円を提示されたのですが、店員さんと何やかんやと話しながら「もう一声」で「ジャスト6万円」で手を打ったのですが、長期保証の事で「これもサービスに・で4250円現金で払ってもらったら更に保険料として5千円引きます」で、最終レジでは5万5千円になりました。直ぐに型落ちとなりますが、使用上は現スペックで十分です。これで安かったのか、高かったのか・・・・。

書込番号:10256706

ナイスクチコミ!0


返信する
fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/04 09:55(1年以上前)

>使用上は現スペックで十分です。これで安かったのか、高かったのか・・・・。

人が決めれる物ではないと思いますね、自分が満足できればそれで十分では?

書込番号:10256782

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/10/04 11:04(1年以上前)


買った後でそんなことをいっても、どうにもなりません。
しっかり使って、元を取りましょう。

書込番号:10257042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2009/11/02 09:18(1年以上前)

実質は\55000円+4250円+毎月のドコモへの支払い代数千円x何か月(24か月???)になりませんか?
ドコモへの支払い分は丸々では無いですけど・・。
結局三万円分は分割払いみたいなものですし。


外出先での利用が多く必須の場合は丁度良い時期の買い物かもしれませんね。
そのくらいでしょうか^^

書込番号:10408250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VBIBLO NF/D50ホワイトの増設メモリの選び方 4 2015/12/08 15:15:50
USBの差し込み口 8 2009/12/04 20:33:52
安いのか、高いのか・・・。 3 2009/11/02 9:18:40
特価というほどではないですが情報まで・・・ 0 2009/10/01 17:25:50
悩みます・・・ 4 2009/10/08 12:12:01
購入しました 2 2009/09/23 23:56:27
ヨドバシで29800円 0 2009/09/12 17:06:28
ヤマダ電機で 3 2009/09/02 1:56:38
追加で質問です 6 2009/08/27 10:56:47
悩み中です 4 2009/07/26 20:13:47

「富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W
富士通

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Wをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング