『迷っています......』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのオークション

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B

『迷っています......』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

迷っています......

2009/09/30 15:06(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B

クチコミ投稿数:6件

VAIO type N VGN-NW50JB と迷っています。
今までFMV DESKPOWER を使っていたので、メニュー画面などの使いやすさ(慣れ)からすると富士通を選択したいところですが、ビデオカメラがSONY(メモリースチック)なので一緒の方がいいのかなあ....と。
普段良く使うのは、写真のプリントアウトと、ビデオカメラの編集、年賀状くらいです。
なので、奥深いところまでは追求しませんが、当面プリンタを変える予定はないので、自動補正(逆光など)が綺麗に出来ること、ビデオラメラの編集がややこしくないものに重点を置きたいと思います。

書込番号:10236643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/30 15:48(1年以上前)

サポート、使いやすさを考えると富士通でしょう。
ソニーは故障した時に酷い目にあいますよ。

書込番号:10236779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/30 16:08(1年以上前)

>ビデオカメラがSONY(メモリースチック)なので一緒の方がいいのかなあ....と。

簡単にカードリーダーで対応できるので気にする必要はないですよ。

>当面プリンタを変える予定はないので、自動補正(逆光など)が綺麗に出来ること、ビデオラメラの編集がややこしくないものに重点を置きたいと思います。

そのプリンタは64bit対応のドライバが提供されてるんですか?
基本的にVAIOは64bitOSなので注意が必要です。

書込番号:10236851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/09/30 19:29(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

>そのプリンタは64bit対応のドライバが提供されてるんですか?

  ほとんどパソコン関連、無知に近い状態で、全く考えもしませんでした...。
  今使っているものは、エプソンPM-D800なのですが、いかがなものでしょう....。
  本当は、このプリンター、顔認識の自動補正が魅力で購入したのですが、不良品なのか、  逆光などの暗い表情もそのまま.....。このプリンターではFMV-BIBLO NF/D50を買っても  うまく印刷されないでしょうかね....
  
お2人方のご意見、使いやすさと、カードリーダーは持っているので取り込み可能なら、  富士通にに決めてもいいかな〜とは思っていますが...。
 .....単純(^−^;)

書込番号:10237631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/30 19:41(1年以上前)

エプソンPM-D800。Windows XP・Vista両方、64bit対応してますね。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1776.htm

これでプリンタ問題は解決。あとは好みで選んで良いと思います。

書込番号:10237687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/09/30 21:11(1年以上前)

価格的に普及クラスのPCを選ぶのでしたら富士通さんの方がよろしいのではと思います。
SONYは他社にないスペック機をどうしても選びたい方のためのものという感じがします。

書込番号:10238183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/01 06:56(1年以上前)

あれ?いつものVaio勧誘員は今日は来てないの?
スレ主さんがわざわざVAIO type Nと名指しで書いて下さってるのに。

Vaioなんか誰も聞いてもない時には、おじゃま虫で飛んでくる人なのにね。

書込番号:10240228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/10/01 12:07(1年以上前)

今書き込んだはずが、どこかに飛んでしまった...どこかで見かけたらすみません。

みなさん、引き続きのご意見ありがとうございます。

マジ困ってます。さんからの
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1776.htmを開いてみたのですが....
これは、新しく購入予定のパソコンにダウンロードしなきゃいけないものですか?
プリンターを買った時に付いてたソフトをインストールするだけでは駄目なんでしょうか..???(全くちんぷんかんぷんな質問ですみません...)

いつものVaio勧誘員....そういう方がお見えになるのですね〜
私の周りは、どういう理由かは分かりませんが、パソコンならSONYという人がなぜか多いです。



書込番号:10241014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/10/01 12:58(1年以上前)

はい、どちらのOSをを使うにせよ、該当のドライバやアプリをダウンロードしてください。

新しい物の方がバグ解消という意味でもいいですし。このプリンタが出た当時のドライバでは発売時にVistaは未発売ですから付属のディスクでは対応できないかと。
対応状況が不明のまま使うよりも、しっかり対応が明言されてる物で使う方がいいですよ。

書込番号:10241220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/10/01 14:13(1年以上前)

>プリンターを買った時に付いてたソフトをインストールするだけでは駄目なんでしょうか..???

普通は付属CD-ROMからインストールしますが
そのHPからのインストールの方がいいような気はします

ちなみにそんなぼくもEPSONの複合機を使い始めましたって
そんなことはどうでもいいですね^_^;

書込番号:10241455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
富士通FMV-BIBLO NF/D50本体のsupportボタンの使い方について 2 2015/12/07 20:55:15
DVDの再生方法 1 2009/10/23 6:47:13
迷っています...... 9 2009/10/01 14:13:01
3機種で迷ってます。 9 2009/09/07 19:09:01
常駐で不要なもの 0 2009/09/04 18:38:27
ファン 5 2009/09/03 6:23:40
サポート体制の低下!! 3 2009/09/23 15:34:17
このPCにXPをインストール出来ますか? 3 2009/10/13 22:44:21
画面がちかちかする 3 2009/08/17 18:57:38
NF/D85Dと悩み中 7 2009/08/28 11:10:56

「富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B
富士通

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング