『触ってみた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのオークション

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wのオークション

『触ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

触ってみた

2009/04/24 00:22(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10W

クチコミ投稿数:19件

キーボードさえどうにかなれば買いたいな。

 デザインは、あきが来なくてよさそう。

書込番号:9438762

ナイスクチコミ!3


返信する
kochikunさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:10件 My Blog 

2009/04/24 13:39(1年以上前)

自分も近所のPCデポに展示があったので、レッドとホワイト両方触って見ました。

外観は、他社のいかにもプラスチックな感じが無いので悪くなかったです。
ぱっと見かっこよく見えたし。

でも、なんかACERのAspier Oneぽい感じもしますね。

ただ富士通の個人的なイメージは、作りがしっかりした感じなんで、そう考えるとちょっと華奢な感じはありました。

書込番号:9440471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10WのオーナーFMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wの満足度5

2009/04/24 17:09(1年以上前)

富士通のWEB MARTで購入しました。限定のブラックで割引を利用して49800円でした。
初めてのネットブックで他社のものは知りませんが大変満足しています。

外付けのドライブを持っていないのでまず有線LANでネットに接続して無線LANのナビゲターをバファローのサイトからダウンロードして設定したらすぐに接続できました。外付けドライブは今安いので購入してもよかったかも知れません。ただメインPCが2台あるので遊び程度に使うのでいいかなと思っています。

起動も速いし画面もきれいです。一応LOOXのラインにあるので安っぽい感じはありません。
YouTubeもGyaoもスムーズに見ることができます。

内蔵ソフトは電子辞書だけ試しましたがおまけ程度です。専門の電子辞書とは比べてはいけません。家計簿ソフトは使えそうです。

書込番号:9441056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/25 18:35(1年以上前)

こんばんわ!
今日、ヤマダ電機新庄店で、見てきました!
ヤマダ電機オリジナルモデルがありました!
オフィスパーソナル2007(エクセル、ワード)が搭載されてるものがありました!
1万円くらい高いですが、付いてるだけお徳かも?
キーピッチが、もう少しあればとおもいました!
ヤマダ電機指定のインターネットに加入すれば、だいぶ安く買えるみたいです!
情報でした!

書込番号:9446500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/25 18:57(1年以上前)

PCテーラーさん

>内蔵ソフトは電子辞書だけ試しましたがおまけ程度です。専門の電子辞書とは比べてはいけません。

そうなんですね…

個人的には電子辞書のソフトは
ケッコウ気になるんですが
やはり専用機(市販の電子辞書)には勝てないんですね

書込番号:9446597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10WのオーナーFMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wの満足度5

2009/04/25 23:07(1年以上前)

電子辞書の件ですが辞書の種類が少ないです。LOOXの高価なものには広辞苑などが入っていますがMにはありません。国語辞典と英語辞典とデイリー外国語辞典(6ヶ国語)だけです。音声機能なしです。手書き入力はできます。

あと家計簿ソフトもパンフレット(他のLOOXと兼用)にはあったのですがMにはありませんでした。という訳で内蔵ソフトはかなりけずってあります。

書込番号:9447997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/05/10 01:54(1年以上前)

PCテーラーさん

私も富士通のWEB MARTで購入しましたが、買うのが若干遅かったせいでしょうか?
Lバッテリーが発売されていて、同時購入でLバッテリーが半額程度で買えました。
トータルで¥56,000ちょっとでしたので、Lバッテリーの購入を考えている方には最安かも?です。
送料も無料だし(^-^)

書込番号:9520461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10W
富士通

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Wをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング