『Lenovo S10-2 vs LOOX M』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのオークション

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのオークション

『Lenovo S10-2 vs LOOX M』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovo S10-2 vs LOOX M

2009/08/18 10:38(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R

スレ主 koichyanさん
クチコミ投稿数:80件


こんにちは。

モバイルPCを購入考えてますが、初めてで・・・。

下記目的でLenovo S10-2 と LOOX Mで迷ってます。

・インターネット
・映画鑑賞
・音楽ダウンロード
・株
・TV電話
・写真Data取り込み


Lenovo S10-2 と LOOX Mとではどちらがよいでしょうか??

また、ウィルスバスター2009のインストーールは可能なのでしょうか???

良きアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:10014424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/18 11:01(1年以上前)

確かに悩ましいところです
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000043768.K0000032059

バッテリー駆動時間から考えると
S10-2の方が有利ですが
ビデオメモリのほうはLOOX Mの方が多いですよねえ…

画面の解像度もS10-2の方が有利っぽいから
個人的にはこっちかなあって気がしますが
サポート面ではLOOX M(富士通)の方がいいんじゃないかと…

というわけで
用途ではどちらでもいいんですが
スペックではどれを採ってどれを捨てます?

ちなみにどちらも
ウイルスバスター2009はインストールできると思いますが
DVDドライブが別ってことは了承されてます?

書込番号:10014509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/08/18 11:18(1年以上前)

> 映画鑑賞
DVDドライブを買って一緒に持ち運ぶ必要がある。

> 株
Lenovoは10インチ1024×600、LOOXは10.1インチ1024×576、
デスクトップに比べ1画面あたりの情報量が少なく文字サイズも小さくなる。
それとモバイル利用だとネット接続をどうするか。
もし家で使うのなら通常サイズを選ぶべき。

書込番号:10014556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/18 12:41(1年以上前)

モバイルPCの仕様用途が 間違ってるような…
・インターネット
・写真Data取り込み
ぐらいしか 満足出来ないと思う

Core 2 Duo以上のCPUを搭載した ノートPCを買った方がいいよ
メインPCとして使うには マシンパワーが足りな過ぎる

それと 「映画鑑賞」「株」をするなら スリムタワーとフルHDモニタが
見やすくていいかも

書込番号:10014830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R
富士通

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング