『教えてください。宜しくお願います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのオークション

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのオークション

『教えてください。宜しくお願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください。宜しくお願います。

2009/07/21 17:04(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R

スレ主 natuchan80さん
クチコミ投稿数:2件

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R
FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10W
の違いを教えてください!

書込番号:9886791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/21 17:20(1年以上前)

色の違い。だと思いますよ。

FMVLMD10W(ミルクホワイト)
FMVLMD10R(ルビーレッド)

書込番号:9886846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/21 21:37(1年以上前)

色の違い
NFD50BとWがあるようにカラバリによって末尾のアルファベットが変わる
RedとWhite

ってかそのくらいメーカーHPみりゃ分かるでしょ

書込番号:9887951

ナイスクチコミ!1


スレ主 natuchan80さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/22 11:09(1年以上前)

PC SIDE さん
有難うございました^^

書込番号:9890350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R
富士通

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング