『ホットスポット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのオークション

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rのオークション

『ホットスポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ホットスポット

2009/07/22 13:05(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R

このたびこの機種を購入しまして大変便利に利用しているんですけど.ホットスポット??の設定の仕方がいまいちよくわかりません。
自宅では無線LANを使用しているんですけど.何か設定を変えなくてはいけないんでしょうか?
自分なりに調べて設定を変えたりして試行錯誤しているんですけど.いっこうに分からないのでどなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
接続場所は大学のなかです。
おねがいします。

書込番号:9890751

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/22 13:12(1年以上前)

管理者に訊け。
解放しているのだから、歓迎しているのだろうから。

書込番号:9890772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/22 14:32(1年以上前)


何も弄らずに、ホットスポット(大学)へ持って行き、そこでPCに電源を入れたらいいでしょう、右下からプクッと注意書きが出てきます(普通は)、ここで指示通りに進んで行き、入力しなくてはならない文言があります。

以下きこりさんのレスを参照してください。

PCの操作がまずかったと思ったら、とにかく再起動をするようにしてください。

書込番号:9890993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/07/22 16:18(1年以上前)

大学に聞くのが一番ですね。
大学であれば、学内での無線LAN使用手続きがあり、それによりSSIDやパスワードを教えてもらえます。
あとは、設定すれば良いだけ。

セキュリティが無効であれば、すぐ使えますけどね。

書込番号:9891343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/23 14:42(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
本日大学の担当者に聞いたところ無事インターネットに繋ぐことが出来ました。
ほんとうにありがとうございました。

書込番号:9895938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R
富士通

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO LOOX M/D10 FMVLMD10Rをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング