『購入検討中 エクスペリエンスシステム評価のスコアと外見』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.5kg FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50Wのオークション

FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50W

『購入検討中 エクスペリエンスシステム評価のスコアと外見』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50Wを新規書き込みFMV-BIBLO S/D50 FMVSD50Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50W

スレ主 DEEMさん
クチコミ投稿数:26件

購入検討中です。
 
 エクスペリエンスシステム評価のスコアが知りたいです。
 
 レビューではこの色なら男でも大丈夫とのことですが、本当に男が使っていてもおかしくないでしょうか?率直な意見が聞きたいです。
 
 LaVie N LN500/SG6W PC-LN500SG6WとSONYのVAIO type C VGN-CS51B/Wと、これで迷っています。

安いが、2年前クラスのスペックのLaVie N LN500/SG6W PC-LN500SG6Wか、
高いが高スペックかつデザインに外れがない、しかし、メーカー対応と保障に不安のある(噂で読んだ)SONY VAIO type C VGN-CS51B/Wか、
やや高いが超高スペックでメーカー対応が良く、現在使っているのもFMVのため安心感があるが、デザインが女性よりな感じのこれにするか迷っています。意見をください!お願いします!

書込番号:10745107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/07 06:06(1年以上前)

>本当に男が使っていてもおかしくないでしょうか?

大丈夫じゃないですか。
これが駄目ならiPodも買えないし、白い車にも乗れないような。

書込番号:10745323

ナイスクチコミ!1


スレ主 DEEMさん
クチコミ投稿数:26件

2010/01/07 08:41(1年以上前)

いや、完全に白だけってわけではなく一部薄いピンク(?)のような色してるんです。http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0904/biblo_loox/s/info/index.html#anc01
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/8/25/product_179321.html
https://www.comroad.co.jp/os/index.php?main_page=popup_image&pID=40411

書込番号:10745591

ナイスクチコミ!0


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/07 14:06(1年以上前)

男って言っても色んな顔があるわけですし、実際身近な人に聞いたらどうです?
まさかここで顔写真乗っける訳にもいきませんし。
自分的には使っていてもそこまで変だとは思わないですが、人によるでしょうしね。

書込番号:10746641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/01/07 15:43(1年以上前)


一度ピンクのセーターを着てみなさい、問題は解決すると思います、自分が意識してるほど他人は貴方のことなど気にしてませんから。

書込番号:10746921

ナイスクチコミ!0


スレ主 DEEMさん
クチコミ投稿数:26件

2010/01/07 17:03(1年以上前)

なるほど、たしかに回りは気にしないかもしれませんね!

あの〜、このパソコンのエクスペリエンスシステム評価のスコアを知っている方はおられませんか!?

書込番号:10747246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/07 23:46(1年以上前)

>一部薄いピンク(?)のような色してるんです。

サイド部分とかですよね?
この程度なら全然気になりません。

というか、ピンクでも良いくらいです。

書込番号:10749311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50W
富士通

FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO S/D50 FMVSD50Wをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング