『目の付け所・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

メビウス PC-NJ70A-W

光センサー液晶パッド/Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b/g対応無線LANなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(ホワイト系)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:1.46kg メビウス PC-NJ70A-Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウス PC-NJ70A-Wの価格比較
  • メビウス PC-NJ70A-Wのスペック・仕様
  • メビウス PC-NJ70A-Wのレビュー
  • メビウス PC-NJ70A-Wのクチコミ
  • メビウス PC-NJ70A-Wの画像・動画
  • メビウス PC-NJ70A-Wのピックアップリスト
  • メビウス PC-NJ70A-Wのオークション

メビウス PC-NJ70A-Wシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • メビウス PC-NJ70A-Wの価格比較
  • メビウス PC-NJ70A-Wのスペック・仕様
  • メビウス PC-NJ70A-Wのレビュー
  • メビウス PC-NJ70A-Wのクチコミ
  • メビウス PC-NJ70A-Wの画像・動画
  • メビウス PC-NJ70A-Wのピックアップリスト
  • メビウス PC-NJ70A-Wのオークション


「メビウス PC-NJ70A-W」のクチコミ掲示板に
メビウス PC-NJ70A-Wを新規書き込みメビウス PC-NJ70A-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

目の付け所・・・

2009/04/21 21:33(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウス PC-NJ70A-W

スレ主 camcam3さん
クチコミ投稿数:244件

なんと、シャープ(最近は新型のノートPCも作ってなかったけど)からネットブック発売ですね。
自分的には(ぜんぜんそんな情報知らなかったので)驚きです。

ってか、すごいですね!光センサー液晶パッド!(BIBLOのミニタッチパネルとコンセプトは似てますが)
広々タッチパッド、デュアルスクリーン、タッチパネル。なんとも画期的です!
絶対これは(私をはじめとして)うけますよ。

ちょっと値段が高いかなって思いますが・・すぐ下がりますかね?
あと、atomがN270なのとOSがVistaなのがちょっと・・・(後者のほうが重要・・・?)
でも、天板の着せかえってものすごいですね。

とにかく、これ、すごいと思います!
やっぱ目の付け所は・・・シャープなようです。

書込番号:9428406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/21 21:49(1年以上前)

 camcam3さん、こんにちは。

 発売前ですが、既にこのクチコミは作られていたのですね。ちょっとびっくりしました。

 少し前にNHKのニュースで「シャープと富士通も…」ということで、この機種の映像が流されていました。
 ボウリングゲーム?の映像が映っていたのですが、これはなかなか面白そうな感じでしたね。

書込番号:9428509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/21 22:04(1年以上前)

せっかくだから貼っときますね。

http://www.sharp.co.jp/mebius/

書込番号:9428633

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/04/21 22:12(1年以上前)

ディスプレイ好きな私には嬉しい発想ですけど、動画を見る限り感度が悪そうですね。
発売までに改善されればいいですが。
あとはサブディスプレイの使い方次第か。
タッチといえば・・・アダルトはさすがに無理か?
でもDSでなんかありましたよね、萌え系のお触りゲームが。

書込番号:9428681

ナイスクチコミ!0


R3341さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/21 22:20(1年以上前)

モニター応募すればよかった・・・orz

書込番号:9428745

ナイスクチコミ!0


スレ主 camcam3さん
クチコミ投稿数:244件

2009/04/21 22:25(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございます。
やっぱ皆さんのこのレスの速さからも期待度が高いんじゃないかなー。

正直シャープさんには液晶の技術(ASVとか)もあるし、
ザウルスやスマートフォンの技術(小ささ・タッチパネル)があるから、
絶対売りだしたら、期待できそうだなーと思ってて、どうやらその期待を裏切らないようです。

(今思ったんですけど)せっかくのサブ画面なんだから、ワンセグくらいは見れたら良かったですねー。
もちろん、本当は完全にセカンドディスプレイとして使えたらもっと便利かとは思いますが。


蛇足ですが・・・E=mc^2さん
VAIOの話を持ち出さないこともあるんですね(すっごい失礼なこといってすいません)
ちょっと見直しました。

書込番号:9428780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/21 22:43(1年以上前)

 E=mc^2さん、こんにちは。

>タッチといえば・・・アダルトはさすがに無理か?

 今はまだ時期尚早かもしれませんが、タッチスクリーンが広く普及するようになれば面白そうです。
 昔は画面のあちこちを何回もクリックしてストーリーを進めていくタイプが多かったですから…

 詰まってしまうと投げ出したくなることもありました(^^;

書込番号:9428919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/04/22 00:21(1年以上前)

OSが、VISTA Basicなので、液晶の解像度の制限は
ないのですから、高解像度のバージョンも
あったら良いのにな〜

書込番号:9429688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2009/04/22 00:22(1年以上前)

モノが何かも分からぬまま応募だけしといて良かった♪
これならモニターしたいですね〜w
確率1%ですが・・・

メモリも2GBまで増やせるようですしHDDは160GBだし各種メモリーカードも使えるようだし、WILLCOM D4よりは快適に使えるんじゃなかろうかw
まぁ外での通信機能は外付けになっちゃうのが難ですが。
ちょっと同種の他製品に無い魅力を感じますね♪

書込番号:9429692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/24 12:27(1年以上前)

あぁぁ〜!って感じ、このパソコンは

すごくよさそなデザインもスペックからみても悪くないと思うけど、なぜVistaにしたのかな?なぜこの値段で出すかな?VaioPの2弾って感じ。本当にeeePCやAcerのネットブックと勝負したいならより使えるXPで5万円あたりでだしたら絶対に買います。残念ね...

書込番号:9440245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/26 16:03(1年以上前)

こんにちは
シャープのホームページ見ました!
光センサー面白そうですね!
でも、他の東芝・富士通のメーカーは、新型のネットブックを販売してるのに、
シャープだけ5月下旬とは、少し遅いのでは?
その頃には、また、EeePCとかが、改良型を出してくるかも?
もう少し早く出して欲しかった!

書込番号:9451163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウス PC-NJ70A-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品・タイムサ−ビス 2 2009/11/29 0:14:16
メモリ増設について 4 2009/10/29 10:31:46
展示・処分品 0 2009/10/01 23:27:35
インターネットを中心に使用したいのですが… 5 2009/09/26 14:54:02
展示品処分特価29800円 3 2009/09/13 1:06:36
メモリー 2 2009/08/12 16:26:23
つい買ってしまいました 1 2009/07/26 20:17:15
かなり遅いです 3 2009/09/29 9:54:12
CPUのグレードアップ 10 2009/06/20 3:37:19
価格急上昇 4 2009/06/16 16:11:09

「シャープ > メビウス PC-NJ70A-W」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

メビウス PC-NJ70A-W
シャープ

メビウス PC-NJ70A-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

メビウス PC-NJ70A-Wをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング