『VISTA 2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:1.46kg メビウス PC-NJ70A-Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウス PC-NJ70A-Bの価格比較
  • メビウス PC-NJ70A-Bのスペック・仕様
  • メビウス PC-NJ70A-Bのレビュー
  • メビウス PC-NJ70A-Bのクチコミ
  • メビウス PC-NJ70A-Bの画像・動画
  • メビウス PC-NJ70A-Bのピックアップリスト
  • メビウス PC-NJ70A-Bのオークション

メビウス PC-NJ70A-Bシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • メビウス PC-NJ70A-Bの価格比較
  • メビウス PC-NJ70A-Bのスペック・仕様
  • メビウス PC-NJ70A-Bのレビュー
  • メビウス PC-NJ70A-Bのクチコミ
  • メビウス PC-NJ70A-Bの画像・動画
  • メビウス PC-NJ70A-Bのピックアップリスト
  • メビウス PC-NJ70A-Bのオークション


「メビウス PC-NJ70A-B」のクチコミ掲示板に
メビウス PC-NJ70A-Bを新規書き込みメビウス PC-NJ70A-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

VISTA 2

2009/05/26 19:07(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウス PC-NJ70A-B

VAIO P XPモデル出ましたね。 この機種もボーナス商戦頃にXPモデルでたりして・・・
出ませんかね?

書込番号:9607172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:155件

2009/05/26 19:26(1年以上前)

出るに一票、出ないに一票でできればお願いします。

僕は出るに一票です。

補足ですが、あのソニーがマイナーチェンジをして販売した。というのはかなりショックでした。あとこういったマイナーチェンジをしていないのはパナソニックだけではないでしょうか?高くてちゃんとしたパソコンが売れない、だから安いパソコンを作る。でも薄利多売はパソコンの場合、リスクが大きいので作らない、パナソニックが堅実経営と言えるのではないでしょうか? (パナの宣伝マンではありません)(笑)

書込番号:9607260

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2817件Goodアンサー獲得:169件

2009/05/26 19:39(1年以上前)

個人的な意見ですが、XPはもういいです。必要な方はいると思いますが、時期的にWin7かと・・

書込番号:9607314

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/26 19:45(1年以上前)

やりたくないと担当者は言ってるから、出ないんじゃないの。
出さなかった理由は、VAIO Type Pのように他社であるMicrosoftが決めた制限が理由じゃないし。
今からWindows XPで作っても、儲からない公算が高いし。

書込番号:9607338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/26 20:02(1年以上前)

ネトブが出るまでは高くて高性能なパソコンが必要でない人まで
しかたなく高いのを買うしかなかっただけです。

個人向けパソコンは電卓化すると言われてまして。
(最初は家より高かったが、今はコンビニでも100円ショップでも買える)
売れるうちに部門ごと売り払ったIBMには先見の明があったようです。

書込番号:9607418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウス PC-NJ70A-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープのパソコン 7 2010/06/20 20:57:14
リカバリできなくなりました… 3 2010/04/07 8:29:48
usbbootはできますか? 4 2010/03/26 12:58:14
パソコンの能力について 4 2009/08/08 14:57:59
ACアダプターについて 0 2009/06/12 23:38:46
VISTA 2 4 2009/05/26 20:02:31
もしかして大暴落なの? 13 2009/08/02 8:59:46
VISTA 8 2009/05/20 17:33:46
光センサー液晶パッドの反応が悪いように感じられます。 2 2009/05/18 7:35:18
いじってまいりました 9 2009/05/18 1:54:45

「シャープ > メビウス PC-NJ70A-B」のクチコミを見る(全 204件)

この製品の最安価格を見る

メビウス PC-NJ70A-B
シャープ

メビウス PC-NJ70A-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

メビウス PC-NJ70A-Bをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング