『子機の増設に付いて』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

RU・RU・RU VE-GP24DL

大型ダイヤルボタン/カナ表示液晶画面/あんしん応答機能などを備えたデジタルコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP24DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP24DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP24DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのオークション

RU・RU・RU VE-GP24DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • RU・RU・RU VE-GP24DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP24DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP24DL

『子機の増設に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP24DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP24DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GP24DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

子機の増設に付いて

2011/09/22 23:10(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP24DL

スレ主 yuuuuuug7さん
クチコミ投稿数:3件

子機の増設に付いて教えてください。
子機の単品が高いので
2セット購入して、親機1台+子機2台という使用は出来るでしょうか??

いろいろ調べて【できる】と確信してヤマダ電機に購入しにいったところ
【できません】との回答でした。

すでに実施されている方がおられましたら教えてください。

書込番号:13535216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/09/22 23:47(1年以上前)

【VE−GP24DL】の増設子機の単品を購入すると高くつくので、この際、子機2台付きの【VE−GP24DW】に買い換えた方が安いのではないでしょうか?
 http://kakaku.com/item/K0000032171/

書込番号:13535419

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuuuuuug7さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/23 00:00(1年以上前)

んーー、、2セット買う方が【VE−GP24DW】より安いんですよね。。
VE−GP24DW と VE−GP24DL の子機の型番って同じなのかな、、
同じなら【VE−GP24DL】2セット購入でいけるような。。

書込番号:13535483

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuuuuuug7さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/23 19:01(1年以上前)

本日ヤマダ電機にて4980円+ポイント5%で購入できました。
2セット購入し、子機も2台無事登録できました。

書込番号:13538347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/23 19:31(1年以上前)

どちらのヤマダでしたか?
ずいぶんお安いですね。

書込番号:13538472

ナイスクチコミ!1


Epopoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/27 15:26(1年以上前)

子機3台が必要な環境だったので、GP35を1セットとGP24を2セット購入し、GP35に子機3台で問題なく使用しております。
説明書にも子機の増設・減設について記載されております。
GP24にて減設の操作を行って子機を切離し、GP35で増設を行えばよいだけでした。

私が購入する際の店頭での各機種の価格は、
GP24 子機1台 4,980円
GP24 子機2台 12,800円
GP35 子機1台 7,480円
GP35 子機2台 16,800円
増設子機は取寄せでほぼ定価販売(14,800円)

私の場合ですが、GP24は親機に電話帳登録が出来ない為、親機はGP35を選定しました。

書込番号:13554262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP24DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話帳が転送できない 1 2011/10/08 15:36:22
あんしん応答について 3 2011/10/05 21:53:46
ヤマダ電機にて 1 2011/10/01 18:55:36
まいった 1 2011/10/01 13:51:01
子機の増設に付いて 5 2011/09/27 15:26:22
特価情報教えてください 2 2011/09/23 11:17:31
着信時のバックライト 3 2011/09/01 20:49:04
ヨドバシカメラで 0 2011/08/24 23:23:32
5000円 1 2011/08/20 23:10:47
同一メーカーでの混信はないか? 0 2011/06/30 11:46:24

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP24DL」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP24DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP24DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

RU・RU・RU VE-GP24DLをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング