『あんしん応答について』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

RU・RU・RU VE-GP24DL

大型ダイヤルボタン/カナ表示液晶画面/あんしん応答機能などを備えたデジタルコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP24DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP24DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP24DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのオークション

RU・RU・RU VE-GP24DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • RU・RU・RU VE-GP24DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP24DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP24DL

『あんしん応答について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP24DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP24DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GP24DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

あんしん応答について

2011/10/05 18:40(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP24DL

スレ主 momoakoさん
クチコミ投稿数:21件

こんばんは☆

こちらの機種の購入を考えております
そこで、あんしん応答機能について教えて下さい。。

相手の名前を確認後、でたくない時は※ボタンを押すようですが、
その際相手にはどのようなアナウンスが流れるのでしょうか?

親宛(知人から)の電話で、親が不在の時に使用したいのですが、
相手に失礼にならないようなアナウンスなのでしょうか?

宜しくお願い致します。。

書込番号:13586735

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/05 19:05(1年以上前)

取説の、62ページにメッセージ一覧がありますが、(あんしん応答の件は、26ページに記載)
その内の、「メッセージH」 があんしん応答のメッセージ内容のようです。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/ve/ve_gp24dl_dw.pdf

書込番号:13586840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/10/05 19:12(1年以上前)

取扱説明書(27ページ)によると、あんしん応答で、おことわりメッセージを流して電話を切るときに「※」ボタンを押すと、
【おそれいりますが、この電話はおつなぎできません。】 とメッセージが流れるようです。
 http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/ve/ve_gp24dl_dw.pdf

書込番号:13586866

ナイスクチコミ!0


スレ主 momoakoさん
クチコミ投稿数:21件

2011/10/05 21:53(1年以上前)

流星104さん 愛のメロディーさん

こんばんは。
早速教えて頂いて感謝感激です!

URLの取扱説明書を拝見させて頂きました。
あんしん応答機能のアナウンスは、親が不在の時にこちらの機能を使用して
、親の知人だったら*で切るとなると・・ちょっと失礼になりそうですね^^;
セールスなどの電話には活躍しそうですが。。

とても参考になりました!
どうもありがとうございました*^^*

書込番号:13587615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP24DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話帳が転送できない 1 2011/10/08 15:36:22
あんしん応答について 3 2011/10/05 21:53:46
ヤマダ電機にて 1 2011/10/01 18:55:36
まいった 1 2011/10/01 13:51:01
子機の増設に付いて 5 2011/09/27 15:26:22
特価情報教えてください 2 2011/09/23 11:17:31
着信時のバックライト 3 2011/09/01 20:49:04
ヨドバシカメラで 0 2011/08/24 23:23:32
5000円 1 2011/08/20 23:10:47
同一メーカーでの混信はないか? 0 2011/06/30 11:46:24

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP24DL」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP24DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP24DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

RU・RU・RU VE-GP24DLをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング