『ユーザーレビューに補足します』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

RU・RU・RU VE-GP24DL

大型ダイヤルボタン/カナ表示液晶画面/あんしん応答機能などを備えたデジタルコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP24DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP24DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP24DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのオークション

RU・RU・RU VE-GP24DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • RU・RU・RU VE-GP24DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP24DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP24DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP24DL

『ユーザーレビューに補足します』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP24DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP24DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GP24DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ユーザーレビューに補足します

2009/07/03 13:54(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP24DL

この電話機のユーザーレビューを書いた者ですが、2点補足したいことがあります。レビューの「通話品質」で「無評価」を選択したところ、「通話品質」の評価が六角形のグラフ上でとゼロと表示されてしまいましたが、これは通話品質が比較できるような使い方をしていないと思ったので評価をつけなかったためです。「よく分からない項目や採点できない項目は「無評価(評価しない)」を選択してください 」とのユーザーレビュー入力ページの指示に従った結果、通話品質が悪いかのように誤解をまねく可能性があるので、補足しておきます。耳の遠いお年寄りに使ってもらうとか、そういった通話品質にこだわった使い方をまだしていないので細部は分かりませんが、今のところ子機を使っても昔のアナログ子機のようなノイズが聞こえるわけではありませんし問題はないように思います。

ユーザーレビューで「読み上げ機能」について53DLと比較しましたが多少説明が分かりにくくなってしまっています。53DLの読み上げは「電話帳読み上げ」と「着信読み上げ」の二つがあって、24DLでは「電話帳読み上げ」の代わりに「ワンタッチダイヤル読み上げ」が使えます。「着信読み上げ」については親機からは完全になくなったようです。この点も子機の方が機能が豊富なのですが、子機では「着信鳴り分け」によって特定の電話番号からかかってくると異なった呼び出し音を鳴らすことができます。

書込番号:9796169

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/03 15:28(1年以上前)

ユーザーレビューを間違ったとか書き直したいとかがあれば、管理者に削除依頼を出して、
修正後もう一度登録し直せば良いのでは?
その方が見る人にとっても分かりやすいと思いますよ。

書込番号:9796437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 RU・RU・RU VE-GP24DLのオーナーRU・RU・RU VE-GP24DLの満足度5

2009/07/03 16:37(1年以上前)

確かにそうかもしれませんが、2つの理由でそうしませんでした。1つは、レビューをみる前にグラフを見て判断してしまう人の方が多いはずなので、クチコミに注記した方がいいと思ったこと。クチコミに書くと各製品のトップページのグラフの横に「ユーザーレビューに補足しま... (返信:1) 」という表示が出るので都合よかったのです。もう一つは「参考になった 1人 / 評価者数 1人」と、どなたか参考になったと入れてくださったようなので、お問い合わせフォームから削除依頼を出すことをためらいました。

書込番号:9796652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/03 17:25(1年以上前)

>クチコミに書くと各製品のトップページのグラフの横に「ユーザーレビューに補足しま... (返信:1) 」という表示が出るので都合よかったのです。

これはずっと表示されている訳ではなく、口コミが増えてくると流れてしまいます。
また、レビューのみ、クチコミのみしか見ていない人も多くいます。
レビューもまだ登録したばかりなので、今後、多くの人が見ることを考えると
今のうちに直した方が良い様に思います。

まぁ人それぞれなので、別にかまいませんが...

書込番号:9796840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP24DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話帳が転送できない 1 2011/10/08 15:36:22
あんしん応答について 3 2011/10/05 21:53:46
ヤマダ電機にて 1 2011/10/01 18:55:36
まいった 1 2011/10/01 13:51:01
子機の増設に付いて 5 2011/09/27 15:26:22
特価情報教えてください 2 2011/09/23 11:17:31
着信時のバックライト 3 2011/09/01 20:49:04
ヨドバシカメラで 0 2011/08/24 23:23:32
5000円 1 2011/08/20 23:10:47
同一メーカーでの混信はないか? 0 2011/06/30 11:46:24

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP24DL」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP24DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP24DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

RU・RU・RU VE-GP24DLをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング