『GEX-P90DTVと比べて』のクチコミ掲示板

2009年 5月26日 発売

TU-DTX400

新PEAKSプロセッサーや4チューナー×4アンテナを搭載した車載用地上デジタルチューナー。価格は68,040円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥64,800

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX400の価格比較
  • TU-DTX400のスペック・仕様
  • TU-DTX400のレビュー
  • TU-DTX400のクチコミ
  • TU-DTX400の画像・動画
  • TU-DTX400のピックアップリスト
  • TU-DTX400のオークション

TU-DTX400パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月26日

  • TU-DTX400の価格比較
  • TU-DTX400のスペック・仕様
  • TU-DTX400のレビュー
  • TU-DTX400のクチコミ
  • TU-DTX400の画像・動画
  • TU-DTX400のピックアップリスト
  • TU-DTX400のオークション

『GEX-P90DTVと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX400」のクチコミ掲示板に
TU-DTX400を新規書き込みTU-DTX400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GEX-P90DTVと比べて

2010/07/14 13:01(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX400

スレ主 ryusuk316さん
クチコミ投稿数:14件

現在07年式MPVにAVIC-HRZ99をつけて使用しています。
地デジチューナーの購入でGEX-P90DTVを考えていたのですが、TU-DTX400の方が受信感度が良いとのことで候補にあがりました。
そこでGEX-P90DTVにして使い勝手を優先するか、TU-DTX400にして受信感度を優先するか悩んでいます。
あとMPVにはリアモニターとバックモニターをつけているのですが、地デジチューナーを付けることでリアモニターとバックモニターが使えなくなるような事はあるのでしょうか。
またGEX-P90DTVにした場合に別売のRCAピンケーブル「CD-V600」が必要となるように、TU-DTX400にした場合に別途必要となる物品があれば教えていただけないでしょうか。
長文になりましたが、どうか宜しくお願いいたします。

書込番号:11626013

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/07/14 18:30(1年以上前)

普通なら受信感度のよいTU-DTX400を勧めますけど
HRZ99と接続するなら受信感度の差よりも
使い勝手の差のほうが大きいのでGEX-P90DTVを勧めます。

ただ、リアモニターつきとのことなので
フロントはナビ画面ばっかりでTVはほとんど見ない、
TVは後席の人が見るの専用・・・ならDTX400でも良いとは思いますけど
少しでもフロントでもTV見るなら迷わずGEX-P90DTVでしょう。

どちらも場合も現在使っているリアモニター&バックカメラはそのまま使えます。

TU-DTX400にした場合は、RCAビデオケーブル以外にRCAの音声用ステレオピンケーブルが必要になります。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:11627036

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ryusuk316さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/14 21:48(1年以上前)

PPFOさんご返信有難うございます。
『TU-DTX400にした場合は、RCAビデオケーブル以外にRCAの音声用ステレオピンケーブルが必要になります。』
とありますが、TU-DTX400のカタログ5ページにあるAV接続コードの「RP-CVP3G15」でよろしいのでしょうか。

書込番号:11627908

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/07/14 23:28(1年以上前)

RP-CVP3G15はRCAのビデオケーブルと音声ケーブルが一緒になった
AVケーブルですから
これ一本あればOKです。

ただ、CD-V600もそうですがこれらはすべて汎用のRCAケーブルです。
家庭用TVやビデオに使うRCAピンの黄色(映像)赤・白(音声)のケーブルですから
わざわざ高いメーカー純正を買わなくても
ご家庭で余っているものや家電店などで安売りしているもので事足ります。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:11628574

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryusuk316さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/15 08:26(1年以上前)

PPFOさん、わかりやすい説明有難うございました。

書込番号:11629801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTX400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTX400
パナソニック

TU-DTX400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月26日

TU-DTX400をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)