『ロットアンテナについて』のクチコミ掲示板

2009年 5月26日 発売

TU-DTX400

新PEAKSプロセッサーや4チューナー×4アンテナを搭載した車載用地上デジタルチューナー。価格は68,040円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥64,800

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX400の価格比較
  • TU-DTX400のスペック・仕様
  • TU-DTX400のレビュー
  • TU-DTX400のクチコミ
  • TU-DTX400の画像・動画
  • TU-DTX400のピックアップリスト
  • TU-DTX400のオークション

TU-DTX400パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月26日

  • TU-DTX400の価格比較
  • TU-DTX400のスペック・仕様
  • TU-DTX400のレビュー
  • TU-DTX400のクチコミ
  • TU-DTX400の画像・動画
  • TU-DTX400のピックアップリスト
  • TU-DTX400のオークション

『ロットアンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX400」のクチコミ掲示板に
TU-DTX400を新規書き込みTU-DTX400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ロットアンテナについて

2010/07/24 21:37(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX400

TU-DTX400を付属のフィルムアンテナで使用していますが田舎の為かイマイチ感度が良くありません。
そこでTY−CA220DTを購入しようと探しましたが生産終了の為どこにも売ってません。どこか売っている所があったら教えて下さい。取り付けに必要なCA-LDT020Dは購入済みです。それと代用できるアンテナが有りましたら教えて下さい。

書込番号:11672820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2010/07/24 21:40(1年以上前)

ヤフオクに出品されています。

ヤフオクで「TY-CA220DT」で検索してみて下さい。

書込番号:11672844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/24 21:50(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんのありがとう御座います。
ちなみにTY-CA200DTを持っているのですが変換ケ-ブルを使ってTU-DTX400に接続使用は可能でしょうか?

書込番号:11672895

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/26 23:42(1年以上前)

できますよ。ヤフオクに出てますよ

書込番号:11682108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > TU-DTX400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTX400
パナソニック

TU-DTX400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月26日

TU-DTX400をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)