『DLNAソフトのバージョン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-CH1.0TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-CH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-CH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-CH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-CH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-CH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-CH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-CH1.0TLのオークション

LinkStation LS-CH1.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • LinkStation LS-CH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-CH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-CH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-CH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-CH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-CH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-CH1.0TLのオークション

『DLNAソフトのバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-CH1.0TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-CH1.0TLを新規書き込みLinkStation LS-CH1.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

DLNAソフトのバージョン

2009/11/10 15:47(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-CH1.0TL

クチコミ投稿数:18件

今年3月にLS-WS1.0TGL/R1を購入した者です。
DLNA機能を実現するソフトとしてTwonkyMedia Version 4.4.8 がプリインストールされていましたが、Linn DSシリーズを利用するにあたって多少のバグがありました。

そこで、LinkStation LS-CH1.0TLのオーナーの方、お手持ちのLinkStationのTwonkyMediaのバージョンを教えていただけませんでしょうか。

http://192.168.x.x:9050/config

にアクセスするとわかりました。(192.168.x.xはローカルアドレス)

書込番号:10453019

ナイスクチコミ!1


返信する
未検査さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/17 23:08(1年以上前)

こちら今月買ったばかりのLS-XH1.5TLですが、Version 4.4.8 でした。

書込番号:10492825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/11/18 09:32(1年以上前)

調べていただきありがとうございます。
いまだに4.4.8なのですね。

ちょっとショックです。

期待して新型買わなくって良かった。

書込番号:10494446

ナイスクチコミ!0


b_boyさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 23:12(1年以上前)

バグがあるとのことでしたが、音楽が聞けなかったり止まったりするのですか?

今PS3で違うNASでDLNAサーバにしていますが、音飛びやサーバエラーが発生し
音が止まってしまいますが、そのような現象ですか?

それても、曲数が多くなるとおかしくなるとかですか?

書込番号:11408423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/05/25 23:51(1年以上前)

TwonkyMedia Version 4.4.8については、ちょっとしたバグです。
リストをカスタマイズしようとすると、日本語が文字化けするのが困っていました。

音飛びなど音楽を聴くにあたっては不具合はありませんでした。

書込番号:11408714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/05/26 15:31(1年以上前)

ちなみに、DLNAソフトバージョンですが去年の11月に修理に出した際に交換されて戻ってきて、そのまま確認しないで使用してて今確認した所、
Version 4.4.19
になってましたよ。
もしかしたらアップデートされてたのかなぁ。

書込番号:11410734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-CH1.0TL
バッファロー

LinkStation LS-CH1.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

LinkStation LS-CH1.0TLをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング