NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-CH1.0TL
どなたかお詳しい方、ご教授いただきたくお願い致します。
自宅に「TOSHIBA REGZA 32AE1」があります。
知り合いから外付HDDでも録画が可能という話を聞いていたので正月休みにデオデオへ行きました。
32AE1はLAN接続でないといけないことだけは知っていたので、「LinkStation LS-CH1.0TL」なら大丈夫かなと思い、念のため売り場の係員の方にも確認したところ、「REGZAならどれでも録画できますよ」との答えだったので安心して買って帰りました。液晶テレビとLS-CH1.0TLを同梱のLANケーブルで直接つなぎましたが、どうも録画できるようになりません。この方法では録画できないということでしょうか?
何か解決策がございましたらご教示いただければ幸いです。
この外付HDDは録画・再生だけできればよいと考えています。
何卒宜しくお願い致します。
書込番号:12457506
1点
REGZA 32AE1は外付けHDDに対応してないよ
REGZA 全部が外付けHDDに録画出来る訳じゃないよ
書込番号:12457582
1点
スレ主さまへ
取り説とか東芝のhpはまったく見ないのですか?
書込番号:12457939
2点
LAN端子のあるHDDは、普通はルーターにつけて、ネットワーク上のパソコン等から
使うものだと思います。
パソコンとLAN対応HDDを直接LANケーブルでつないで使うことはできません。
この場合は、LAN端子ではなくUSB端子を用いて、USB接続HDDとして使用します。
同じように、液晶TVの仕様はよくわかりませんが、LAN端子からルーター経由で使うか、
あるいはUSB端子があれば、そこに直結して使うものではないでしょうか。
書込番号:12458218
0点
失礼しました。LS-CHLシリーズは、ホームページをみましたら、HDD専用LAN端子に
TVと直接LANケーブルをつないでも使えるようです。
東芝製テレビの録画用HDDとして使うための専用マニュアルも付属している
とのことですので、そちらにヒントとなる内容があるかもしれません。
書込番号:12458248
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > LinkStation LS-CH1.0TL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/09/05 17:48:55 | |
| 12 | 2013/07/23 16:47:13 | |
| 1 | 2012/07/10 18:46:39 | |
| 17 | 2013/07/16 23:49:05 | |
| 5 | 2016/03/13 12:27:49 | |
| 4 | 2011/11/04 10:59:47 | |
| 6 | 2011/09/26 23:17:25 | |
| 1 | 2011/09/21 22:48:41 | |
| 2 | 2011/08/28 21:16:36 | |
| 0 | 2011/08/08 0:54:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)








