『SDカードについて、どうぞ教えて下さいm( _ _ )m』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HW850D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション

ストラーダ CN-HW850Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

『SDカードについて、どうぞ教えて下さいm( _ _ )m』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW850D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW850Dを新規書き込みストラーダ CN-HW850Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

クチコミ投稿数:5件

CN-HW850DでSDカードに入れた音楽を聴こうと思ってMP3に変換したのですが上手く行かず、調べてみたらAACに変換しなければならないみたいなので、iTunesでAAC変換したのですが、これまた聴けず(・o+)やっぱりSD-Jukeboxを買わないとCN-HW850Dでは聴けないのですか?MP3をカーナビのHDDに入れることは出来ましたが、HDDに保存せずSDの音楽が聴きたいのです。
 ぞうぞ無知な私に教えて下さいm( _ _ )m

書込番号:10264866

ナイスクチコミ!0


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2009/10/05 22:04(1年以上前)

パナは、SDのMP3はHDDに保存しないと聞けません。

SDから直接再生したい場合は、おっしゃるとおり

>SD-Jukeboxを買わないとCN-HW850Dでは聴けないのです

残念ですが、あきらめてください。

あっ。昔のDOCOMOの携帯に付属していたCDに、SD-Jukeboxが入っていましたよ。

もし、持っていれば確認してみてください。

書込番号:10265197

ナイスクチコミ!1


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/10/05 22:31(1年以上前)

SD-Jukeboxが無い場合、SD-MobileImpactでも大丈夫ですよ。
※どちらにせよ専用ソフトが必要です。

HDDに落とし込まない方法としては、
多少手間が掛かりますがMP3をCD-Rに焼く方法があります。

書込番号:10265410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2009/10/05 22:44(1年以上前)

星☆の戦士さん

SDから直接再生したい場合は、SD-Jukeboxを使用すれば間違いないと思います。
私の場合は、DoCoMoの携帯についていたソフトを利用しております。ソフトメーカーに問合せましたが、ナビでも問題なく利用できるとの事でした。
SD-Jukeboxを利用しCDから録り込み、SDカードに書き込む時に著作権保護機能付きのリーダーライターが必要になります。
著作権保護機能の付いていないリーダーライターで書き込んだ場合、SDカードにはデータとして存在しますが再生できないようです。
PanasonicやBUFFALO等から販売されておりますが、オークションの中古ですと1,500円前後で取引きされているようです。

書込番号:10265523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/06 17:49(1年以上前)

教えてくださった皆様本当にどうもありがとうございましたm( _ _ )m
疑問が解決してスッキリしました^^
皆様に幸あれ〜

書込番号:10268893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー外したら・・・ 0 2021/01/26 20:01:03
地図データダウンロードが出来ません 10 2019/07/16 16:08:50
サブウーハーを認識しません。 4 2019/07/14 10:56:13
BS、CSについて 11 2019/05/24 17:33:25
HDDが異常です 0 2018/01/17 22:13:54
ETC2.0 3 2016/03/07 6:37:46
HDDが異常です 0 2014/04/25 17:35:32
VICSを受信しない 9 2013/03/20 19:39:33
新しいiPad 0 2012/04/21 18:01:23
スクロールの遅さとランドマーク表示について 2 2011/07/05 9:59:51

「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」のクチコミを見る(全 779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW850D
パナソニック

ストラーダ CN-HW850D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HW850Dをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング