『ガイドラインについて質問です。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HW850D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション

ストラーダ CN-HW850Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

『ガイドラインについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW850D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW850Dを新規書き込みストラーダ CN-HW850Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ガイドラインについて質問です。

2009/11/30 20:01(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

クチコミ投稿数:10件

CN-HW850Dにアルパイン製のリアカメラHCE-C90Sを接続した場合
ナビ画面にガイドラインは出ますでしょうか?
ご指導宜しくお願い致します。

書込番号:10557984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/11/30 20:05(1年以上前)

ガイドラインはこのナビの機能なので
表示可能です
ガイドも調節可能です

書込番号:10557994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/11/30 22:15(1年以上前)

うさだひかる2様
早速のご回答ありがとうございます。

新ステップワゴンスパーダを購入予定なのですが
アルパイン製ならスマートキット使用でスッキリ取り付け
出来るかなーと思い質問させていただきました。
現在発売されていますステップワゴン用のスマートキットを
新ステップワゴンにも使用できるのでしょうか?
HCE-C90Sを付けるとしてですが。。。
ここでの質問ではないですかね・・・

書込番号:10558888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/11/30 22:26(1年以上前)

・・・(-_-;ウーン
その資料がまだ無い様なので・・・
今の所確認が出来ないですね・・・
パナのカメラでも腕が良ければ純正に近い見栄えに出来ると思いますが・・・

書込番号:10558998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/30 22:52(1年以上前)

うさだひかる2様
またまたご返事ありがとうございます。
たしかにアルパインのリアカメラをわざわざ取り付け
なくてもよさそうですね・・・

またご指導よろしくお願いします!

書込番号:10559228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー外したら・・・ 0 2021/01/26 20:01:03
地図データダウンロードが出来ません 10 2019/07/16 16:08:50
サブウーハーを認識しません。 4 2019/07/14 10:56:13
BS、CSについて 11 2019/05/24 17:33:25
HDDが異常です 0 2018/01/17 22:13:54
ETC2.0 3 2016/03/07 6:37:46
HDDが異常です 0 2014/04/25 17:35:32
VICSを受信しない 9 2013/03/20 19:39:33
新しいiPad 0 2012/04/21 18:01:23
スクロールの遅さとランドマーク表示について 2 2011/07/05 9:59:51

「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」のクチコミを見る(全 779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW850D
パナソニック

ストラーダ CN-HW850D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HW850Dをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング