『デザインすごくいいですね!』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

Athlon Neo MV-40/2GBメモリー/320GB HDDを備えた12.1型液晶搭載薄型ノートPC。販売価格は73,500円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon Neo MV-40/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3410 OS:Windows Vista Home Premium Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

『デザインすごくいいですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

デザインすごくいいですね!

2009/04/24 17:02(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

クチコミ投稿数:36件

僕はHPのノート好きなんで、新しくこのパソコンが発売されたのを大変嬉しく思います。デザインも良いし。CPUはAthlon Neoとかいうかっちょいいやつで、HDMI出力端子もついてるので欲しくなってきました。まあもうちょっと値段が安くなれば良いんですけどね・・・・・無理かな?

書込番号:9441027

ナイスクチコミ!0


返信する
black2000さん
クチコミ投稿数:15件

2009/04/24 23:15(1年以上前)

給付金もつかって買おうと思っていた HP Pavilion Notebook PC dv3500 春モデル がモデルチェンジによりなくなっていました…
一応残ってはいるのですが、なぜかオフィス付しかなく、その分値段も高いため断念しました。

そして代わりに登場したこの機種。全体的な性能はよさそうですが、CPUがAtomやNanoに対抗するAthlon Neoが搭載されており、はたしてどれだけ奮ってくれるのか気になるところです。

ですが、HPのデザインは自分的には好きです。

書込番号:9442749

ナイスクチコミ!0


眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件

2009/04/24 23:27(1年以上前)

宣伝文句を見ると!!!って感じですね・・。
早くスレが立つ」のを期待しますwwwww

書込番号:9442821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/25 14:28(1年以上前)

デザインは確かに悪くないですが、
オプティカルドライブが内臓ではなく外付けという点と、
スペックに関しても現状ではイマイチといったところですね…。

USB外付けスーパーマルチが標準添付してるので、
メインとしてではなくサブとしてなら必要十分なんですが、
構成変更の選択肢も少ないので、価格面も含め今後に期待します。

書込番号:9445480

ナイスクチコミ!0


kimierさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのオーナーPavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの満足度3 前向きで行こう! 

2009/04/25 23:34(1年以上前)

HP Pavilion Notebook PC dv3500 春モデル より8mmも薄いのでドライブ内蔵は無理なんでしょうね。

 バッテリー駆動時間がレッツノート並みだと即買いなのですが。

書込番号:9448192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/27 16:12(1年以上前)

みなさん手厳しいですね〜(^^;

私はWXGA12.1液晶、外付けGPU(HDMI付)、DVDマルチドライブ(普段使わないので外付けの方が嬉しい)
で73500円!こりゃ買いだ〜と思ってました。

MSI X-Slim X340 よりも値ごろ感があると思いましたし。。

ほぼ購入で意思が固まっているのですが、ぜひ色々なご意見を伺いたいです(^^)

書込番号:9455990

ナイスクチコミ!1


moomisoさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/01 10:56(1年以上前)

発売(発表?)と同時に申し込み、今手元に届きましたよ。
VISTAのアップデート中。

箱は化粧っけの何もないエココンシャス(笑)感じ。
中の梱包もシンプル。
ACアダプタは、なんでHPはいつも…と思いたくなるミッキー。
そしてコードは太い。

ファンの音が結構します。というよりNetbookからしたら
うるさい部類かも。

キーボードの感じは、今まで体験した事がない様なクリック感。
なんというかボタン???みたいな。

外観はテカテカし過ぎかなぁという気がしますが、
これは個人差でしょうね。油ギッシュな私にはキツいかな(笑)

液晶は光沢タイプだけど、あんまりギラギラしてないので見やすい印象。

元はシングルコアの1.6GHzなので過度な期待は禁物でしょうが、
メニューの読み込み等にちょっとそういう部分が感じられるものの、
グラフィックの良さからか、本当に気になりません。


私的に購入の決め手となったのはGPUと液晶解像度。
モバイル系の中でもなかなかこれが揃ったのなくて。
VAIOのtypePなんかも使いましたが、ゲーム等する訳じゃないけど
普段使いのノートだからこそサクサク感は大切かなぁという。
そういう点と、値段とのバランスが良いと言う点で
こいつを購入した訳です。

また色々書き込みますね

書込番号:9474839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/05/01 16:41(1年以上前)

お久しぶりです。かっこいいなぁこのパソコン。GPUがいいんですか。ますます欲しくなってきた。

書込番号:9475848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/06 21:09(1年以上前)

dv2をお持ちの方に伺いたいのですが。
付属品はどんなものがあるのでしょうか?
あまり情報がないので気になってます。

書込番号:9503298

ナイスクチコミ!0


kh99999さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのオーナーPavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの満足度5

2009/05/22 00:32(1年以上前)

dv2届きました。このコストパフォーマンス&軽量を実現するPCが
なかなかないので満足してます。
付属品ですが、ACアダプタ、バッテリ、指紋ふき取り用のクロス、
簡易説明書、「できるHPパソコン」というマニュアル代わりの本、
DVDスーパーマルチドライブです。
メディア類はないみたいですね。

書込番号:9583149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/05/22 20:22(1年以上前)

指紋ふき取りようのクロスなんて、丁寧ですね。マルチドライブ付属するんですか。いいなぁ

書込番号:9586802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル
HP

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング