『秋モデル発売』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

Athlon Neo MV-40/2GBメモリー/320GB HDDを備えた12.1型液晶搭載薄型ノートPC。販売価格は73,500円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon Neo MV-40/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3410 OS:Windows Vista Home Premium Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

『秋モデル発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

秋モデル発売

2009/07/16 23:50(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

クチコミ投稿数:13件

デュアルコアになった秋モデルが発売になりました。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0907/16/news036.html

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0907/16/news032.html

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090716_302133.html

価格は直販モデルが¥79,800。店頭モデルが7万円前後だそうです。

書込番号:9865461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件 Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのオーナーPavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの満足度5

2009/07/19 00:29(1年以上前)

dv2夏モデルユーザーです。
2か月ほど使用しての満足度はかなりのものですね。


先日、知人からノートPCの購入を検討していると相談されたのでDualCoreになったdv2の秋モデルを薦めるつもりでしたが・・・

値上がり+外付けDVDマルチドライブの廃止ですか・・・

まぁ、旧モデルの売り切りおよびWindows7やメモリ価格上昇の件があるので理解もできますが・・・
せめて外付けドライブの付属はして頂きたかった。

エンターテイメントPCブランドにも関わらず2ndPC需要しかターゲットにしないということですか。

製品の住み分けを考えると当然の選択・・・なのですかね??非常に疑問です。

一消費者的には最良の選択が無くなった気がしますが。
みなさまはどうお考えでしょうか?

書込番号:9874679

ナイスクチコミ!1


kh99999さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルのオーナーPavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルの満足度5

2009/07/19 17:19(1年以上前)

ヨッピロさん、こんにちは。同じく夏モデル所有者です。
ちょっと前にUSのほうでデュアルコアモデルが発表になっていたので
日本で発売する秋モデルの価格は気にしていましたが、確かに微妙ですね。

デュアルコアになったのは嬉しいとしても、ハードに使いこなすユーザーに
しか恩恵はないですしね。エンターテインメントモデルとしては夏モデルが
最良の選択に思えます。
スーパーマルチドライブがオプション扱いになったのは、人によって
ブルーレイドライブが欲しいと思う方がいるからだと思います。
HDMI出力もできますし、ブルーレイ再生が可能なマシンパワーもありますから。
だけど値段に反映されていなければ意味ないですね。

私のブログで簡単なスペック比較表を載せているのですが、秋モデルの量販店
で販売されるモデルが今のところは一番コストパフォーマンスがいいかと思います。
以前の量販店販売モデルからかなりグレードアップしていますし、パフォーマンス面では直販モデルとほぼ同等のようです。

http://se-career.seesaa.net/article/123808961.html

書込番号:9877315

ナイスクチコミ!1


NEO-Rodeoさん
クチコミ投稿数:37件

2009/07/21 22:11(1年以上前)

さこぶこさん、ヨッピロさん、kh99999さん、はじめましてこんばんは。書き込みとても参考にさせていただきました

実は現在AsusのEeePC1002HA使用していまして、何かとアトムでの非力さに嫌気が差して乗換えをn10jc、dv6i/ctと検討中の時、このモデルを発見しましたが、このスレでデュアルコア搭載の秋モデル発売と・・。

結局、7へのアップグレードとドラフトN対応という事で秋モデルに(1002HAですでにバッファロー製の外付けDVDがあったので)決めたのですが、値段では、この夏モデルと相当悩みました。

私は出張が多いので、ある程度の携帯性は重要です(かといってdv6i/ctとかは大きすぎ)皆さんの意見で決意することができました

はじめてのAMDでワクワクしてます




書込番号:9888176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル
HP

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

Pavilion Notebook PC dv2 夏モデル スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング