『無線LAN』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデル

Phenom IIやATI Mobility Radeon HD5650グラフィックスなどを選べる15.6型ワイド液晶搭載ノートPCのHP Directplusモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-64/2.1GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Basic Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデル

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LAN

2009/06/22 07:37(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデル

クチコミ投稿数:3件

このパソコンにはLANカードを入れるとこがないよいなのですが、無線でネットにつなげられますか?

書込番号:9738732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/06/22 07:41(1年以上前)

USBで無線LANを増設できますよ。

書込番号:9738742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/22 07:44(1年以上前)

ハナムグリさんありがとうございます。
USBを買ってこないと無線でネットに接続できませんか?

書込番号:9738749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/06/22 08:17(1年以上前)

>USBを買ってこないと無線でネットに接続できませんか?

IEEE802.11a/b/g/n 内蔵無線LANとなっているので、何かを増設しなくても、無線LANできます。

書込番号:9738818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/06/22 15:30(1年以上前)

ありがとうございました。
おかげで無線でネットに接続できるとわかりました。

書込番号:9740118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデル
HP

Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

Pavilion Notebook PC dv6a 夏モデル ベーシックモデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング