『搭載可能最大メモリ教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Lenovo G530 444622J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

Lenovo G530 444622JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

『搭載可能最大メモリ教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444622J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444622Jを新規書き込みLenovo G530 444622Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

搭載可能最大メモリ教えて下さい。

2018/03/21 15:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J

スレ主 hanshin1さん
クチコミ投稿数:236件

搭載可能最大メモリ教えて下さい。

書込番号:21692798

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2018/03/21 16:09(1年以上前)

>メモリ(標準/最大)2GB(2GB x1)(PC2-5300 DDR2 SDRAM) /4GB
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000010253719/

書込番号:21692842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2018/03/21 16:23(1年以上前)

>hanshin1さん
Lenovo G530 444622Jは、CPUの性能がかなり低い。
メモリも不足していそうだが、金をかけてメモリを増設しても、CPUの性能の低さによる処理の重さは解消しない。

書込番号:21692874

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/03/21 17:20(1年以上前)

>hanshin1さん こんにちは

既にお二方のレスがありますが、OSのVista自体ももっさりしており、サクサク動くWin10への買い替えをおすすめします。
USBメモリーでデータは移動できると思います。
最近の機種はCPUスコアが価格コムでも表示されて、機種選択がしやすくなっています。
4万円台後半でCPU Core i3 スコア3160の機種が買えます。
例えば
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000972167&pd_ctg=0020
現在入進学シーズンで最も売れる時期なので割高ですが、5月以降は価格も安くなると推測されます。
お持ちのものはサブとして買い替えをおすすめします。
またWin10はVistaユーザーでも使えます。

書込番号:21693009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hanshin1さん
クチコミ投稿数:236件

2018/03/21 19:00(1年以上前)

早速、お三方様 有り難うございます。知人のPCです。買換を勧めます。m(_ _)m

書込番号:21693285

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載可能最大メモリ教えて下さい。 4 2018/03/21 19:00:58
電源が入らなくなりました 2 2014/05/06 19:07:43
増設するメモリについて 5 2013/08/18 20:40:10
G530 ACアダプタの仕様 3 2013/03/03 20:34:01
ハードディスクの容量が・・・ 11 2010/11/03 15:58:31
Acronis True Image 2009が使えない 8 2010/11/03 11:41:29
ウィンドウズ アップデート後 1 2010/10/30 8:29:18
購入1年後の保険について 2 2010/10/19 20:33:08
修理代 9 2010/10/19 19:53:48
CPU交換について 9 2011/08/16 15:50:21

「Lenovo > Lenovo G530 444622J」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444622J
Lenovo

Lenovo G530 444622J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444622Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング