ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J
PC素人です。
初歩的な質問で恐縮ですが、
このPCにはExcelなどのソフトは最初から入っているのでしょうか?
また、今はXPのものを使用していますが、Vistaとは特に何が違うのでしょうか?
普段はインターネットくらいしか使用しません。
お分かりになる方、教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:9693931
0点
製品仕様のpdfを見ると Microsoft Office なし。
VistaはXPより重いOSなのでXPユーザがはじめて使うと
かったるいかもしれません。(あくまで比較の問題ですが)
>普段はインターネットくらいしか使用しません
この一点を見る限りピッタリな機種だと思います。
書込番号:9694000
![]()
0点
お返事ありがとうございます!
Excelを使用したい場合は、ソフトを購入しないといけないということですね。。。
無料でダウンロードできたりするものなのでしょうか?
たびたび質問してしまってすみません。
書込番号:9694073
0点
open office というマイクロソフトが無料で互換性のあるオフィスソフトを公開しています。
使ったことはないですが画面はほとんど一緒でした。無料で済ませるなら検索して試してみてください。
書込番号:9694127
![]()
1点
こんばんは。kamifuさん
オフィスもエクセルも正規品をオークションなどで買った方が安心かと思います。
9000円前後で買えますので。
書込番号:9694157
![]()
1点
仕事で必要ならばMicrosoftOfficeでなければいけない場合がほとんどだと思いますが、そうでないならOpenOfficeで十分だと思いますね。ちなみにOpenOfficeはMicrosoftが公開しているソフトではありません。
書込番号:9694187
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/03/21 19:00:58 | |
| 2 | 2014/05/06 19:07:43 | |
| 5 | 2013/08/18 20:40:10 | |
| 3 | 2013/03/03 20:34:01 | |
| 11 | 2010/11/03 15:58:31 | |
| 8 | 2010/11/03 11:41:29 | |
| 1 | 2010/10/30 8:29:18 | |
| 2 | 2010/10/19 20:33:08 | |
| 9 | 2010/10/19 19:53:48 | |
| 9 | 2011/08/16 15:50:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









