『拡張バッテリーについて』のクチコミ掲示板

Lenovo G530 444622J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

Lenovo G530 444622JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

『拡張バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444622J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444622Jを新規書き込みLenovo G530 444622Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 拡張バッテリーについて

2009/06/28 19:38(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J

クチコミ投稿数:2件

最近購入したのですが、外出時の使用時間を少しでも伸ばそうと思い、拡張バッテリーを探しているのですがなかなか見つかりません><;

Lenovoの他製品のはあったんですが、この型の拡張バッテリーは売ってないんでしょうか?

何か情報があったら教えてくださいっ! m(_ _)m

書込番号:9772046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/28 20:01(1年以上前)

こんばんは。

メーカーサイトの周辺機器をみる限りでは、純正の物は無いみたいですね。。。

純正でなくてもいいのならサンワサプライのLAM-BAT-0001等を使えばバッテリ切れに対応できますが。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=LAM-BAT-0001
探せばもっと安い物もあるかもしれません。

書込番号:9772140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/06/28 20:12(1年以上前)

返信ありがとうございます^^

そうですか、製品のサイトには拡張バッテリーがあれば長時間使用できるようなことがあったので、てっきり純正の物があるものかと・・・。

>サンワサプライのLAM-BAT-0001等
なるほど、こういった物もあるんですね。検討してみます^^

書込番号:9772201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/28 20:35(1年以上前)

あまり詳しく調べていないので、もしかしたら純正もあるのかもしれません^^;
私の情報が間違っていたら、ごめんなさい。

メーカーの周辺機器のページです。
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:keyword-search?category-id=4364BD0F20B94413B5AD6E684D2848E9&keywords=バッテリー

レノボGシリーズは見当たらないのですが、もしかしたら見逃しているのかもしれないので九連宝燈・改さんも一応目を通してみては?

書込番号:9772335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/28 20:38(1年以上前)

あれ、うまくURL貼れませんね。。。
製品ページの上方にある『メーカーWEBサイトへ』からみに行ってみてください^^;

書込番号:9772353

ナイスクチコミ!0


Hiro93さん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/30 22:10(1年以上前)

皆様こんにちは

このノートPCの購入検討をしている者ですが
ちょうど同じ話題があったので失礼致します。


このレノボPCはほぼフル充電で、外出先などの
外でどれくらいの時間稼動できるものでしょうか。
(ACアダプタの接続なし状態で)


これより少し価格の高いThink padの機種でおおよそ
3時間から4時間だったのですが、価格もこちらのほうが
お安いので、稼働時間が短いのでは?と懸念しています。


既にご使用されている方からの情報を頂ければ
本当に助かります。


宜しく御願い致します。

書込番号:9783164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/04 08:13(1年以上前)

みなさん おはようございます。

【サンワサプライのLAM-BAT-0001】のご紹介がありましたが、メーカーのベイサンさんのサイトで一万円以上も安く買えるようですよ。

http://www.batterymart.jp/fs/a277/1833

書込番号:9800052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/04 08:25(1年以上前)

ベイサンのサイトをよく見ると、LAMINA(ラミナ)となっています。

型式が LAM-BAT-0001 なので、同じものだと思うのですが?

書込番号:9800087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載可能最大メモリ教えて下さい。 4 2018/03/21 19:00:58
電源が入らなくなりました 2 2014/05/06 19:07:43
増設するメモリについて 5 2013/08/18 20:40:10
G530 ACアダプタの仕様 3 2013/03/03 20:34:01
ハードディスクの容量が・・・ 11 2010/11/03 15:58:31
Acronis True Image 2009が使えない 8 2010/11/03 11:41:29
ウィンドウズ アップデート後 1 2010/10/30 8:29:18
購入1年後の保険について 2 2010/10/19 20:33:08
修理代 9 2010/10/19 19:53:48
CPU交換について 9 2011/08/16 15:50:21

「Lenovo > Lenovo G530 444622J」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444622J
Lenovo

Lenovo G530 444622J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444622Jをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング