ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J
はじめて自分用にパソコン購入ということで、価格面からこちらのPC
を検討しておりますが、液晶モニター「H223HQbmid」「X223Wbd」など
の個別の液晶ディスプレイを使用することができますか!?
等方パソコンの基礎知識が乏しく、よければ分かる範囲で教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:9796630
0点
コーナッツさん、こんにちは。
Lenovo G530 444622Jと挙げられた2つのモニタにもVGA端子はあるので使用可能です。
Lenovo G530 444622Jの仕様は下記になります(PDFファイル)。
「製品仕様 444622J/444626J/444627J(200k)」
http://www.lenovo.com/shop/ap/content/jp/data/pdf/2009/nb/lenovog530_090423.pdf
書込番号:9796685
![]()
1点
お返事有難う御座います。
VGA端子での使用が可能ということですが、VGA端子を利用する
に当たり、パソコン+モニタを購入するだけで使用できますか?
また、解像度での表示の問題があるそうですが、これはと思う
欠点などありますか?
書込番号:9797325
0点
こんばんは、コーナッツさん
>VGA端子での使用が可能ということですが、VGA端子を利用する
に当たり、パソコン+モニタを購入するだけで使用できますか?
そうなりますね。
ただ、ディスプレイにD-Subのケーブルがなければ別途購入になる可能性があります。
>また、解像度での表示の問題があるそうですが、これはと思う
欠点などありますか?
グラフィックは最近のGMA4500なので、解像度の問題はないでしょう。
書込番号:9797347
1点
「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/03/21 19:00:58 | |
| 2 | 2014/05/06 19:07:43 | |
| 5 | 2013/08/18 20:40:10 | |
| 3 | 2013/03/03 20:34:01 | |
| 11 | 2010/11/03 15:58:31 | |
| 8 | 2010/11/03 11:41:29 | |
| 1 | 2010/10/30 8:29:18 | |
| 2 | 2010/10/19 20:33:08 | |
| 9 | 2010/10/19 19:53:48 | |
| 9 | 2011/08/16 15:50:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









