『最安値』のクチコミ掲示板

Lenovo G530 444622J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

Lenovo G530 444622JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444622J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444622Jを新規書き込みLenovo G530 444622Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値

2009/07/22 23:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J

スレ主 korotohiroさん
クチコミ投稿数:20件

4万円を切る価格で購入しておられる方がおられるようですが、どこのお店でしょうか?
是非教えて下さい。

書込番号:9893491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件 Lenovo G530 444622JのオーナーLenovo G530 444622Jの満足度4

2009/07/22 23:52(1年以上前)

私が購入したのは6月に入ったばかりの頃でここに登録されている店の多くが4万円きっていました。
最近は高くなりましたね。
(^O^)

その頃、お店の3年延長保証付きで4万円しなかったです。
(^O^)

書込番号:9893864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/23 12:03(1年以上前)

この手の商品の価格は、需要に応じてかなり微妙に上下を繰り返しながら、次第に安くなっていくのが通例ですね。
まぁ、今はボーナスが支給された後の価格設定ですし、人気機種上位にランクインしてから随分たちますし……、こんなもんですね。後は、急激な円高になるか、どっかの店が抜け駆けして安売りし始めたら、各店舗があせって値下げしてくるんでそのときが買いでしょう。

いつもカカクコムの市場原理は何かと極端に働くので、タイミングがとっても大事。

書込番号:9895440

Goodアンサーナイスクチコミ!2


macamacaさん
クチコミ投稿数:52件

2009/07/29 23:47(1年以上前)

次に4万切るのってボーナス効果の落ち着いた夏終わりぐらいでしょうか?
勘でもオッケーなので誰かご意見ください。

書込番号:9927280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載可能最大メモリ教えて下さい。 4 2018/03/21 19:00:58
電源が入らなくなりました 2 2014/05/06 19:07:43
増設するメモリについて 5 2013/08/18 20:40:10
G530 ACアダプタの仕様 3 2013/03/03 20:34:01
ハードディスクの容量が・・・ 11 2010/11/03 15:58:31
Acronis True Image 2009が使えない 8 2010/11/03 11:41:29
ウィンドウズ アップデート後 1 2010/10/30 8:29:18
購入1年後の保険について 2 2010/10/19 20:33:08
修理代 9 2010/10/19 19:53:48
CPU交換について 9 2011/08/16 15:50:21

「Lenovo > Lenovo G530 444622J」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444622J
Lenovo

Lenovo G530 444622J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444622Jをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング