『液晶について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T1600/1.66GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.75kg Lenovo G530 444626Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444626Jの価格比較
  • Lenovo G530 444626Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444626Jのレビュー
  • Lenovo G530 444626Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444626Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444626Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444626Jのオークション

Lenovo G530 444626JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444626Jの価格比較
  • Lenovo G530 444626Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444626Jのレビュー
  • Lenovo G530 444626Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444626Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444626Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444626Jのオークション

『液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444626J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444626Jを新規書き込みLenovo G530 444626Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶について

2009/10/14 21:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444626J

クチコミ投稿数:6件

最近のパソコンは光沢の強いものが多くて目が疲れます

このPCは光沢系の液晶でしょうか?それとも光沢のないノングレアでしょうか?

この価格コムではノングレアか否かという検索ができないので不便です。

みなさんはどう思いますか?

書込番号:10310258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/10/14 21:40(1年以上前)

このページ ↓ に、(リンク切れていたらコピペ願います)
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:expandcategory?current-catalog-id=9FEB4362DFDA44559FF0F97E67A5B4BA&current-category-id=86D55A8D11CB43799EEBE9D2A8D1EB73&tab=2#tab-container-2

>軽さと薄さを追及するLEDバックライトテクノロジーを光沢のあるディスプレイに搭載。
と書いてありますので、グレアかな?

>この価格コムではノングレアか否かという検索ができないので不便です。
重要な項目には違いないのですが、表記されていないのはそれだけではないので・・・、
必要なら努力して調べましょう。

書込番号:10310339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/14 23:20(1年以上前)

下記によると光沢ありのようです。

ttp://www.lenovo.com/shop/ap/content/jp/data/pdf/2009/nb/lenovog530_090423.pdf

書込番号:10311057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/10/14 23:36(1年以上前)


>Don't Know Whyさん

リンク貼りは違法ではありませんし、ここのロカルルール違反にもなりません、せっかくご丁寧にh抜きの手間をかけられましたが、貴方も読者も難儀なだけですから、宜しくお願いします。

書込番号:10311181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/15 09:25(1年以上前)

>カオサンロードさん

了解しました。ご指摘感謝します。

書込番号:10312460

ナイスクチコミ!0


chokeroさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/15 11:23(1年以上前)

製品仕様を確認する時レノボウェッブページを探せば分かります。他の製品もあります。例えばホーム→製品→ノートパソコン→LenovoGシリーズかThinkPadSLシリーズかIdeaPadSシリーズか等を発見できます。情報取得ためにそういう仕方を実用した方がいいと思います。

書込番号:10312777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444626J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444626J
Lenovo

Lenovo G530 444626J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444626Jをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング