『3Dオンラインゲームの動作で質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T1600/1.66GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.75kg Lenovo G530 444626Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444626Jの価格比較
  • Lenovo G530 444626Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444626Jのレビュー
  • Lenovo G530 444626Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444626Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444626Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444626Jのオークション

Lenovo G530 444626JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444626Jの価格比較
  • Lenovo G530 444626Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444626Jのレビュー
  • Lenovo G530 444626Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444626Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444626Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444626Jのオークション

『3Dオンラインゲームの動作で質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444626J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444626Jを新規書き込みLenovo G530 444626Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dオンラインゲームの動作で質問

2009/10/22 17:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444626J

スレ主 syougo555さん
クチコミ投稿数:6件

●必要環境  
CPU: Intel PentiumV 800Mhzと同等
メモリ: 256MB
HDD: 1.5GB以上の空き容量
VGA: GeForce2MX,ATI Radeon7000,Matrox G550,i82865と同等
SOUND: DirectX互換
NETWORK: ブロードバンド環境
OS: Windows 2000/XP
DirectX: 最新版
InternetExplorer: サービスパック1以上が導入された6.0

●推奨環境  
CPU: Intel Pentium4 1.5Ghzと同等以上
メモリ: 512MB以上
HDD: 1.5GB以上の空き容量
VGA: GeForce4,Radeon9000以上
SOUND: DirectX互換
NETWORK: ブロードバンド環境
OS: Windows XP SP2
DirectX: 最新版
InternetExplorer: サービスパック1以上が導入された6.0

のゲームはきちんと動作するでしょうか?
検討、宜しくお願い致します><

書込番号:10350136

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/10/22 17:39(1年以上前)

搭載グラフィックがオンボードなのであんまり期待しないほうがいいとおもいますけど、、、

必要環境の
>i82865

よりは上です。

書込番号:10350233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 syougo555さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/22 17:48(1年以上前)

なんとか動く、という程度でしょうか、、?
他にオススメのノートPC等あったら教えていただきたいです!

書込番号:10350258

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/10/22 17:56(1年以上前)

この手の質問じゃゲームのタイトル書いた方がいいレスつきますよ。

書込番号:10350292

ナイスクチコミ!0


スレ主 syougo555さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/22 17:58(1年以上前)

リンクさせていただいたんですがね^^:

http://www.mabinogi.jp/

です。

書込番号:10350303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/10/22 18:23(1年以上前)

>リンクさせていただいたんですがね^^:
誰もあなたのHPに興味はありませんので気づきません。

書込番号:10350397

ナイスクチコミ!2


スレ主 syougo555さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/22 18:35(1年以上前)

申し訳ございませんでした。

書込番号:10350448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/10/22 18:57(1年以上前)

マビノギならば設定を下げればネットブックでも動作するのでこのスペックでも問題ないでしょう。
ただ動作環境のところにVISTAがありませんが大丈夫ですか?

書込番号:10350551

ナイスクチコミ!0


スレ主 syougo555さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/22 19:52(1年以上前)

VISTAでも大丈夫です^^
なるほど…下げればいいのですか…!

書込番号:10350788

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/22 20:02(1年以上前)

マビノギはVistaで動いてます。
動作がかったるく爽快感がまるで無いのでやりませんけど。

書込番号:10350832

ナイスクチコミ!0


スレ主 syougo555さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/22 20:58(1年以上前)

そうなんですか…
僕は今使っているのはXPなので、VISTAの事が聞けて嬉しいです!
ありがとうございます。

書込番号:10351117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444626J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444626J
Lenovo

Lenovo G530 444626J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444626Jをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング