『安く購入した方教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T1600/1.66GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.75kg Lenovo G530 444626Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444626Jの価格比較
  • Lenovo G530 444626Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444626Jのレビュー
  • Lenovo G530 444626Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444626Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444626Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444626Jのオークション

Lenovo G530 444626JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444626Jの価格比較
  • Lenovo G530 444626Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444626Jのレビュー
  • Lenovo G530 444626Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444626Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444626Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444626Jのオークション

『安く購入した方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444626J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444626Jを新規書き込みLenovo G530 444626Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

安く購入した方教えてください

2009/07/13 08:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444626J

クチコミ投稿数:37件

安く購入した方、価格と店を教えてください。
今度、関東地区に出張がありますので、特に東京地区の価格を教えて頂けると有り難いです。
よろしくお願いします。

書込番号:9847190

ナイスクチコミ!0


返信する
chokeroさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/13 11:00(1年以上前)

支援にならないですがただお勧め方法はレノボダイレクトで購入してみればどうでしょうか。

書込番号:9847597

ナイスクチコミ!1


k_takuyaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/14 03:27(1年以上前)

レノボダイレクトで検索したページでは、G530を購入できるメニューはありませんね。

書込番号:9851616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/07/16 02:26(1年以上前)

すみません。

レノボダイレクトで購入可能な機種ではないとのご教授頂きました。

できましたら、東京地区のヤマダ電機かビックカメラで安く購入された方がいましたら、教えてください。
来週、珍しく東京地区に出張があり、そのタイミングで購入したいと思っています。

宜しくお願いします。

書込番号:9861211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G530 444626J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444626J
Lenovo

Lenovo G530 444626J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444626Jをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング