『画面が消えた…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月23日

  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のオークション

『画面が消えた…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が消えた…

2010/12/21 20:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]

スレ主 Finalystさん
クチコミ投稿数:4件

本日商品が到着し電源を入れPC&PS3の接続に成功し、PCをつなぎながらも PS3をイヤホンを付けて少し楽しんだ後、よし!次はスピーカーだ!と PC用アンプ付スピーカーを接続したところ『プチッ』……
何を押してもどこを長押ししてもウンともスンともいわなくなった…この段階でまで電源ボタンの赤ランプかついていたのだがPCを再起動したところ その唯一生きてる証を残していたその赤ランプも消え 完全に閉店ガラガラ状態…
サポートに電話してもつながらないし つながってもどう対応されるか心配で今 仕事してても心ここにあらず(泣

とりあえず繋ぐ線的なものは全て外して仕事にきたので帰ったらもう一度みてみようと思う。

そこで皆さんに質問なんですが…
買ったばかりの商品ならメーカーから新しい商品が送って来、その運送屋に不良品を持たせる という方法をとってくれるのでしょうか?ていうか とらないと腹立つが…

使用環境はノートPCwinXPsp3(ピン接続) PS3(HDMI) 発端となったスピーカーは今手元にないので細かい事はわかりませんが アンプ付2chスピーカーで PCでは正常に稼動してます。
この様な今の私の状態で 返品しなくても画面が映りだす方法をご存知の方いらしましたら是非アドバイスをお願い致します

書込番号:12400476

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/12/21 20:59(1年以上前)

多分初期不良・・・モニタのACコンセント差し直しで短時間復活するかも?

ちなみに交換対応は購入店次第です。
送り側負担、交換品向こう持ちが妥当なLINEかと・・・

書込番号:12400519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/21 20:59(1年以上前)

買ったばかりなら、購入店に連絡とるのが良いかも。初期不良で交換対応してくれると思います。
メーカーだと修理扱いになるかもしれません

書込番号:12400521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/12/21 21:23(1年以上前)

メーカーは普通交換してくれないでしょ。

書込番号:12400655

ナイスクチコミ!1


スレ主 Finalystさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/22 02:20(1年以上前)

皆さん 返レスありがとうございますm(_ _)m

出かける前に全ケーブルを抜いて仕事に出掛け たった今帰宅し どこか期待に胸膨らませ
モニターコンセントを抜いた状態でPS3(HDMI)を電源切った状態で差した♪
そしてPS3は電源を入れずモニター電源を...... O〜〜N ♪♪

シーーーン……
よし!電源ボタンが赤く光りもしていないがPS3の電源も O〜〜N ♪

シーーーーーン……
今日はもう枕のファスナーを噛みながら寝ます……

明日なんですが メーカーより買ったとこに連絡入れた方がいいですよね?
よ〜し!朝からアマゾンに電… あれ!?アマゾンって直接電話出来ましたっけ?

アマゾンにしろメーカーにしろ 明日早くに電話して どうなったかお知らせ致します。

皆様の返信心?に深く感謝します。

最後に アマゾンに電話出来るのかどうか と もし電話番号があるのであれば教えて頂けないでしょうか…
サイト内に連絡先的なものが見つからないのですが(;゚(エ)゚)

書込番号:12402076

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/12/22 18:00(1年以上前)

電話番号は・・・何処だろ?w

返品(不良による交換)はこちらかな?
http://www.amazon.co.jp/gp/css/returns/homepage.html

書込番号:12404274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Finalystさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/22 19:50(1年以上前)

皆さん お世話になっておりますm(_ _)m
本日深夜にアマゾンにメールしましたところ朝一番で電話がかかってき[初期不良]という事で新品交換となりました。

昨日メーカーにいくら電話してもつながらなかったので皆さんのアドバイスもあり(メーカーは交換してくれないかもしれない等)昨夜購入したアマゾンにメールしたところ この様な迅速な対応を取ってもらう事が出来ました。

アマゾンの対応に『初期不良なんだから当たり前だ!』と思いつつもとても嬉しい気持ちです。そしてこの様な想いが出来たのは皆さんのおかげだと深く感謝しております(゚人゚)(-人-)

今後はこういった経験を活かし他の方々に【口込む】事が出来ればなぁ と思ってる次第です。

因みに今回の対応内容はメーカーではなくアマゾン(販売元?)に
[クレームメール]→[朝一で電話がくる]→[私との会話中、アマゾンからメーカーに連絡(約2分待)]→[在庫確認 交換決定]→[即日発送]

不良品の返品方法は2通りあり
@着払い集荷サービス(業者との連絡でお好み日時設定)
A着払いゆうパック(持ち込み) がありました。
当然私は集荷サービスを選びました。

いいぞ!アマゾン♪ さすがだ!アマゾン♪

最後に一言
今回皆様に相談して本当に良かったです。
もし相談してなければ 今日も、多分明日も ひたすら連絡がつくまでメーカーに電話し続けて繋がったあげく[修理扱いで手元に戻るのに2週間くらいかかる]になってたかもしれないです…

本当に…本当に ありがとうございました

書込番号:12404586

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/12/22 20:13(1年以上前)

無事交換手続き、お疲れ様でした〜

書込番号:12404676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターの設定モード 1 2015/09/23 8:51:51
スピーカー 2 2011/04/23 18:52:25
9966円! 0 2011/02/14 15:44:55
PCとPS3 4 2011/01/18 11:17:03
チカチカ 2 2011/01/04 17:33:23
画面が消えた… 7 2010/12/22 20:13:03
節電モード・・・ 5 2011/01/23 18:39:20
起動する度にディスプレイの設定が初期化されてしまいます 2 2010/10/06 18:09:35
今更ですがw 1 2010/11/27 23:32:53
画面表示できない 1 2010/07/18 7:44:06

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月23日

FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング