『シチズン・騙し写真!!』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 登録

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031の価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031の中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031のスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031のレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031のクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031の画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031のピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031のオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月23日

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031の価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031の中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031のスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031のレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031のクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031の画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031のピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031

『シチズン・騙し写真!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031を新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 シチズン・騙し写真!!

2009/11/05 08:11(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031

クチコミ投稿数:3件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031の満足度1

先日、ネットで購入。
届いた時計の色が、ネットの写真の白ぽいシルバーと違い、安ぽい、茶がかったシルバーだったので、ショップに電話すると、商品写真は、カタログ写真を使った。との答え。

シチズンに電話したら、「写真はプロが、出来るだけ実物に近づけるようしている。」と、言っていたが、「素人の私が、撮影しパソコンで再生したら、実物どうりの色で再生出来た。」と告げると、写真と実物は色が違うと認めた。だが、謝りもしない。
色の違いはシチズンホームぺージにも、ネットショプにも書いて無い為に、写真を信じて購入しひどい目に遭った、

書込番号:10424798

ナイスクチコミ!1


返信する
伝兵衛さん
クチコミ投稿数:119件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031のオーナーアテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031の満足度5

2012/05/02 10:21(1年以上前)

この人はただのクレーマーですね!無視してください。写真は光加減でいくらでも色が変わりますので、この人が手にした時とネットの写真の撮影時の光加減が違うだけですね^^;逆に同じにするほうが難しいかも。

書込番号:14510430

ナイスクチコミ!4


akirattiさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/30 23:14(1年以上前)

実物どうりの ではなく 実物どおり(通り)の ではないでしょうか?

書込番号:15001164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/04/14 09:40(1年以上前)

よろしく原宿

書込番号:22600637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/04/14 09:42(1年以上前)

チタンってのはそういう色なんですよー
シルバーがいいなら、それより安いステンレス製にすればよかったのに、、、

書込番号:22600643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031の満足度1

2019/04/16 23:54(1年以上前)

私は商品写真に携わった事ありますが、出来るだけ現物に近い色に撮影し、 通販の場合それでも原物と写真が色が違う場合が有ると記載します。 現物より良く撮影する事もできますが、 景品表示法 優良誤認 、あるいは刑法に反します。
チタンの電波時計であれば 18000円でもありますが より良く見えるということで 高いお金を払っているので そうでなければ ネット通販が 信頼できない市場に成ります。
チタンの色は 非常に酸化参加しやすく、虹色に見えますが 、メッキをして シルバーなどの色に加工してあります。
ネット市場改善のために 、書き込んでいます。

書込番号:22606951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031の満足度1

2019/04/18 20:07(1年以上前)

>伝兵衛が書き込んでいる、クレーマー呼ばわりは、刑法の 侮辱罪に当たります。 ちゃんと内容を読んで 謝罪と訂正お願いします。

書込番号:22610706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月23日

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 クロノグラフ ATP53-3031をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング