『ラバーベルトの長さについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,397,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,530,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:65時間 キャリバー:517GG 防水機能:10気圧(100m) マリーン II 5817ST/92/5V8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マリーン II 5817ST/92/5V8の価格比較
  • マリーン II 5817ST/92/5V8の中古価格比較
  • マリーン II 5817ST/92/5V8のスペック・仕様
  • マリーン II 5817ST/92/5V8のレビュー
  • マリーン II 5817ST/92/5V8のクチコミ
  • マリーン II 5817ST/92/5V8の画像・動画
  • マリーン II 5817ST/92/5V8のピックアップリスト
  • マリーン II 5817ST/92/5V8のオークション

マリーン II 5817ST/92/5V8ブレゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月23日

  • マリーン II 5817ST/92/5V8の価格比較
  • マリーン II 5817ST/92/5V8の中古価格比較
  • マリーン II 5817ST/92/5V8のスペック・仕様
  • マリーン II 5817ST/92/5V8のレビュー
  • マリーン II 5817ST/92/5V8のクチコミ
  • マリーン II 5817ST/92/5V8の画像・動画
  • マリーン II 5817ST/92/5V8のピックアップリスト
  • マリーン II 5817ST/92/5V8のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ブレゲ > マリーン II 5817ST/92/5V8

『ラバーベルトの長さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マリーン II 5817ST/92/5V8」のクチコミ掲示板に
マリーン II 5817ST/92/5V8を新規書き込みマリーン II 5817ST/92/5V8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ラバーベルトの長さについて

2018/05/16 09:11(1年以上前)


腕時計 > ブレゲ > マリーン II 5817ST/92/5V8

クチコミ投稿数:15件

ネット販売での購入を検討中です。

実際に使用されておられるユーザーの方に、ラバーベルトの長さに関しましてご質問させていただきます。

当方、手首の周径が約17.5cmでありますが、通常(新品購入時付属)のレギュラーサイズですと、ベルトループからベルトの剣先が何cmくらい出るのか疑問に感じております。

剣先があまりにも長く出ていると見た目が悪いため、ショートサイズのベルトを追加購入する必要はございませんでしょうか?

実際に試着が出来ないため、ご教示いただけましたら幸甚でございます。

書込番号:21828182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/05/16 10:10(1年以上前)

>ほねつぎロックさん
僕もマリーンUクロノグラフ所有してます 腕周り16弱ですが最初購入した際のレギュラーベルトだと余りすぎて邪魔でしたので ベルトの6時12時を逆にセットしてもらいベルトの余った部分が手前に来ないようにして貰いました

それでも長かったのでショートのベルトに交換しました 今はジャストフィットです 短尺ベルトだと僕の腕でもあまりがほとんど無いので 17強の方の場合は短すぎると思われます

レギュラーサイズで丁度良いはずです

書込番号:21828290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/05/16 12:30(1年以上前)

>時計好きのヒロさん

早速のご返答ありがとうございます。
これで安心して購入出来ます。

マリーン2クロノグラフを所有ですか!
私の中では世の中で最も美しい時計の一つです!

もう少し資金があれば・・。
羨ましい限りです_(^^;)ゞ

書込番号:21828535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/05/16 12:46(1年以上前)

>ほねつぎロックさん
ありがとうございます

手前にベルトの余りがくる時計は邪魔なので いつも6時12時を入れ替えちゃいます まぁ好みですけど、、、

ただBreguetはカスタマーセンターでないとやってくれません ネジでとめた上に接着剤流しているからです ご留意下さい

書込番号:21828598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/05/16 15:49(1年以上前)

>時計好きのヒロさん
なるほど!

マリーンシリーズの中古品で、ラグ側面のネジ周囲にキズが多く存在する個体を見ますが、これはその為なんですね。

将来的には(冬場等)クロコベルトに付け替えたいなぁと考えておりましたので、参考になります。

重ね重ねありがとうございました!

書込番号:21828960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/05/16 16:24(1年以上前)

>ほねつぎロックさん
多分町の時計屋さんで無理矢理こじ開けるとキズがつきます! カスタマーセンターの方もそう言ってました お湯につけると外しやすいようですがオススメしません! 正規店に送った方が良いと思います

書込番号:21829011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブレゲ > マリーン II 5817ST/92/5V8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マリーン II 5817ST/92/5V8
ブレゲ

マリーン II 5817ST/92/5V8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月23日

マリーン II 5817ST/92/5V8をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング