『OHその他』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 47040/B01A9094のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 47040/B01A9094の価格比較
  • オーヴァーシーズ 47040/B01A9094の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 47040/B01A9094のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 47040/B01A9094のレビュー
  • オーヴァーシーズ 47040/B01A9094のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 47040/B01A9094の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 47040/B01A9094のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 47040/B01A9094のオークション

オーヴァーシーズ 47040/B01A9094ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月23日

  • オーヴァーシーズ 47040/B01A9094の価格比較
  • オーヴァーシーズ 47040/B01A9094の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 47040/B01A9094のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 47040/B01A9094のレビュー
  • オーヴァーシーズ 47040/B01A9094のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 47040/B01A9094の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 47040/B01A9094のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 47040/B01A9094のオークション

『OHその他』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 47040/B01A9094」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 47040/B01A9094を新規書き込みオーヴァーシーズ 47040/B01A9094をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

OHその他

2010/02/23 09:05(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 47040/B01A9094

クチコミ投稿数:14件

次に買う時計はこれに決めたいと思っていますが

いくつか心配な点がありますので、ご教示願います。

@OHはお幾ら位でしょうか

A正規と並行で、受けられるサービスに差が
ありますでしょうか

BムーブメントによってはOH等はスイス送りで
費用も高額と聞いたことがありますが、具体的に
どのタイプだとスイス送りになるのでしょうか


お手数ですが宜しくお願いいたします。

書込番号:10985283

ナイスクチコミ!1


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/02/23 09:21(1年以上前)

実際に出した訳では無いので正確かどうか判りませんが、手元の資料によりますと、
@75,000円くらい。
Aわかりません。 たぶん、無いと思います。
Bデュアルタイム、ミニッツリピーター、トゥールビヨン等。
参考程度にとどめてください。

書込番号:10985320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/02/23 10:43(1年以上前)

B-Hさん
ありがとうございます!!

大変参考になりました。

書込番号:10985559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/23 20:18(1年以上前)

少しばかり教えてください。

ヴァシュロン・コンスタンタン は、憧れの雲上時計ですが、魅力はどんなところにあるのでしょうか。

書込番号:10987699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/24 00:51(1年以上前)

大国のブログによるとイバリの効くブレスとタフな防水防磁性能らしいよ。
なんやこのタイプは機械がA種類あって、日本でメンテナンスできんのと、スイス送りがあるんやろ?日本メンテナンスできる奴が多いらしいけど、なんやルクルトの何とかは日本でできるとか、できんとか眠とうなったわ、

書込番号:10989593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/24 01:09(1年以上前)

子供店長さん

やはり、雲上時計ですね。
田舎では見たことがありません。

ありがとう。

書込番号:10989666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/02/24 06:41(1年以上前)

子供店長さん
やはりそういうことがあるんですね…

書込番号:10990157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 47040/B01A9094」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 47040/B01A9094
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 47040/B01A9094

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月23日

オーヴァーシーズ 47040/B01A9094をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング