『特価なの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note W8 CF-W8GWDAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの価格比較
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのスペック・仕様
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのレビュー
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのクチコミ
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの画像・動画
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのピックアップリスト
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのオークション

Let's note W8 CF-W8GWDAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの価格比較
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのスペック・仕様
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのレビュー
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのクチコミ
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの画像・動画
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのピックアップリスト
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのオークション


「Let's note W8 CF-W8GWDAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note W8 CF-W8GWDAJRを新規書き込みLet's note W8 CF-W8GWDAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 特価なの?

2010/01/25 07:34(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note W8 CF-W8GWDAJR

色々下調べをし23日にネットブックを買いに(最終決断をしに)行きました。
いざ買うとなると、どうも納得がいかず、悩んででいたら、定員さんが、その金額を出すならレッツノートは?なんと限定一台、107800円!マジかよ!W8を触らず即決で買いました!
五年保証(7500円)を付け、合計115300円で買いました。
安く買えたのか?今現在では、当たり前の金額なのか?価格ドットコムより安いし!
お得な買い物でしょうか?


W8最高に良いですね!メインのパソコン出番なし!フリーのセキュリティーを入れようと思いましたが、レッツノートを大事に使うためウイルスバスターに!美味しいもんをあげたせいで、ゆっくり食べやがる!
立ち上げが1分40秒かかるぞ!でも嬉しい!

書込番号:10835968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/25 09:47(1年以上前)

何よりも耐久性とドライブが欲しくて、重量と駆動時間重視ならまあ良かったんじゃないですかね。

私なら実用的でないVista搭載、CULVノートと同レベルのCPU、水準以下の液晶ということでパスしますけど。

書込番号:10836274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/25 09:49(1年以上前)

 取り合えず高機能さん、こんにちは。

 OSがVistaであるためかもしれませんが、
 5年保証が付いてその価格というのは良い買い物だったのではないでしょうか。

書込番号:10836281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/25 10:44(1年以上前)

 取り合えず高機能さん、こんにちは。

 ウイルスバスターの立ち上げに1分40秒かかるとの事ですが、電力設定が「省電力」等になっているからもしれません。
 ケースバイケースで変更されてもいいかと思います。

書込番号:10836434

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2010/01/25 11:19(1年以上前)

amaybe-maybeさん
レッツノートは昔から欲しい機種でしたが、値段が高額で、今まで眼中になく、(見向きもせず)他の機種を選んでました。
重量やその他等は全然気にしません、て言うか仕事でレッツノートの機能を生かせるのは駆動時間(バッテリー)位かな?レッツノートが可哀想!
今までノートPCを内外持ち出し仕事をし、低スペック(古い、重い) イライラしながら仕事をしてましたが、レッツノートではイライラストレスが気づいたら無いですね!

カーディナルさん
お得の言葉で益々買って良かったと思います。
立ち上げですが、今一度取説を見、切り替えをしたいと思います。
あと7にアップグレードをしますので、大分軽くなるかな?
有難うございました。

書込番号:10836554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/25 11:53(1年以上前)

取り合えず高機能さん、こんにちは。

Windows 7へのアップグレードについてですが、
事前にサポートページ等で十分に情報収集してからにして下さい。
ドライバが無いと、一部の機能が使えなくなるかもしれませんので。

書込番号:10836674

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2010/01/25 13:20(1年以上前)

カーディナルさん
貴重な情報有難うございます。

書込番号:10836993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2010/02/04 10:31(1年以上前)

皆さんアドバイス頂き有難うございます。

セブンにアップグレードし毎日快適にW8と過ごしてます!レビューを書くまで使いこなしてませんので、未だ書けませんが、そんな事より、レッツノートに益々興味が湧き新型が気になりますね(買ったばっかなのに)レッツノートに何故、高い金を出してまで買う意味がわかりました!
サブて言うよりメインで使えますね!

書込番号:10885367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 Let's note W8 CF-W8GWDAJRのオーナーLet's note W8 CF-W8GWDAJRの満足度4

2010/02/26 22:54(1年以上前)

その後の使い勝手の感想は如何ですか?Win7にグレードアップにして満足している点と課題点は私もグレードアップを検討しているので参考にしたいのです。

書込番号:11003274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2010/02/27 07:45(1年以上前)

Windows3.1から利用者さん
まず最初に立ち上げですが、ウイルスバスターを入れてます。
約1分15秒位です。

操作性
word・Excelタイピング時一瞬もたつく時もある。(南チョットイラつく)
ほぼ仕事での使用です。はっきり言って、使いやすい!ファイル検索・ライブラリの整理等、XPと比べると何か、クリックが一つか二つ減ってるし、見やすい!悩まないね!階層深く落ちないと思います。今んとこ、メチャンコ綺麗に整理出来てる。
いろんな便利な機能が付いてるみたいですが、何が便利か、知らない内に便利な機能を7がしてますね!
初心者でも取説を見ないでも出来ると思います??それぐらい、簡単になってるのかな?
ちなみにサブ機で使ってますのでメイン機みたいな使い方をしてなく、上手く説明が出来なくすいません。

Windows3.1から利用者さんソフト面が対応してれば7を進めます。

書込番号:11004803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 Let's note W8 CF-W8GWDAJRのオーナーLet's note W8 CF-W8GWDAJRの満足度4

2010/02/28 14:36(1年以上前)

充分参考になりました。御礼申し上げます。  いずれにしてもこの先MSのVista保守期限を通達してくるので当機5年以上利用する前提で7ーパナソニック会員特価でーのソフト購入します。

書込番号:11011663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note W8 CF-W8GWDAJR
パナソニック

Let's note W8 CF-W8GWDAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Let's note W8 CF-W8GWDAJRをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング