『OSがxpですが、4Gのメモリーをどう活かせばよろしいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note W8 CF-W8GWDAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの価格比較
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのスペック・仕様
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのレビュー
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのクチコミ
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの画像・動画
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのピックアップリスト
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのオークション

Let's note W8 CF-W8GWDAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの価格比較
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのスペック・仕様
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのレビュー
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのクチコミ
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの画像・動画
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのピックアップリスト
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのオークション

『OSがxpですが、4Gのメモリーをどう活かせばよろしいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note W8 CF-W8GWDAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note W8 CF-W8GWDAJRを新規書き込みLet's note W8 CF-W8GWDAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note W8 CF-W8GWDAJR

クチコミ投稿数:448件

2Gのメモリーもやすくなっていますので、追加しました。
OSがxpですが、4Gのメモリーをどう活かせばよろしいでしょうか?
1GのメモリーをRAMディスクにしました。
発熱と消費電力増で2Gのメモリーの追加意味が薄くなってしまいました。
外そうと思っていました。
特に重たい作業はしませんが。xpなら2Gもあれば十分でしょうね。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9949466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/03 23:12(1年以上前)

なら外せばどうでしょう。

メモリが安いからといってむやみに積むと、
発熱の問題が出てきますね。

ノートの場合は適量が良いかもしれませんね。

書込番号:9949492

Goodアンサーナイスクチコミ!3


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/08/03 23:13(1年以上前)

特に重たい作業はしませんが。xpなら2Gもあれば十分でしょうね。

そうですね
売るとか、友人にあげて美味しいゴハンでも奢って貰うとか(o^-^o)

書込番号:9949496

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/03 23:18(1年以上前)


昔の人は言いました。

「過ぎたるは及ば猿が事師」

書込番号:9949542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/04 02:27(1年以上前)

>特に重たい作業はしませんが。xpなら2Gもあれば十分でしょうね。

XPは1GBもあれば十分。

書込番号:9950372

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:448件

2009/08/10 18:20(1年以上前)

皆様、アドバイスをいただき、どうもありがとうございました。
2Gのメモリーをはずしました。
osをxpに変更したら、冷却ファンがすごく静かになりました。

書込番号:9979409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note W8 CF-W8GWDAJR
パナソニック

Let's note W8 CF-W8GWDAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Let's note W8 CF-W8GWDAJRをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング