『Windows7にインストールできません』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版の価格比較
  • CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版のスペック・仕様
  • CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版のレビュー
  • CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版のクチコミ
  • CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版の画像・動画
  • CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版のピックアップリスト
  • CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版のオークション

CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版アーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版の価格比較
  • CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版のスペック・仕様
  • CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版のレビュー
  • CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版のクチコミ
  • CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版の画像・動画
  • CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版のピックアップリスト
  • CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > アーク > CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版

『Windows7にインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版」のクチコミ掲示板に
CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版を新規書き込みCD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

Windows7にインストールできません

2009/11/16 17:42(1年以上前)


ユーティリティソフト > アーク > CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版

クチコミ投稿数:8件

最近WindowsVistaからWindows7に新規インストールしました。
いろいろソフトウェアを再インストールしていますが、OSの違いということで
インストールできない(数少ない)ソフトのひとつです。
またWindows7対応とかのアップグレードを待って買わないといけないということか。
もうこの状態では、今後使わないほうがよさそうに思う。

書込番号:10485823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/16 17:58(1年以上前)

なぜ「悪」評なのかしら?
もともと動作保証はVistaまでの製品よね。

書込番号:10485885

ナイスクチコミ!5


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/11/16 18:05(1年以上前)

なんで悪評価なのかがわからん。
動作するといってない以上動作しなくてむしろ当たり前だと思うんだけど・・・。

書込番号:10485922

ナイスクチコミ!6


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/16 18:13(1年以上前)

むしろVistaですら一部制限あるのに
まして7に入れて「悪」ですか・・

書込番号:10485951

ナイスクチコミ!4


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2009/11/16 18:50(1年以上前)

ここの下のほうにWindows7対応予定のリンクがありますけど?
http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/cdv11/index.html
http://www1.ark-info-sys.co.jp/vcms_lf/Windows7_updata.pdf

書込番号:10486115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/11/16 19:48(1年以上前)

今帰ってみてみたら、たくさんのご批判をいただきました。
数日前にアークのホームページを見たときには対応予定表がなくて
その記憶で対応しないのかと思ってました。反省です。
Windows7のインストールを続けていて以外と対応の遅いところもあるんですね。
他にも。
少しイライラしていた自分を反省してます。
私はこのソフトを最初のバージョンから使い続けてたユーザーですので
使い続けたいというのは本音です。
評価の「悪」は撤回します。

書込番号:10486394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2009/11/16 20:05(1年以上前)

なにわのSEさん こんばんわ。

対応が来年の一月頃では困りますよね。
そこで,それまでの繋ぎの対策として,下記のフリーソフトなどは如何でしょうか。

小生も,CD革命 Virtual 7の頃に使用しておりましたが,現在は「DAEMON Tools」というフリーソフトを愛用しております。
ただ,惜しむらくはフリー版のためにイメージファイルの作成機能がないことです。

そこで,小生はイメージファイル作成には,「ImgBurn」を使用して「isoイメージ」を作成して,「DAEMON Toolsで仮想ディスクをマウントしております。

一度お試しあれ。

書込番号:10486494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/16 20:47(1年以上前)

お節介爺さんこんばんわ。

当面はそういう方法もありますね。
考えてみます。

書込番号:10486756

ナイスクチコミ!0


sempronX2さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 16:14(1年以上前)

互換モードで実行してはどうですか?

マイコンピューターからインストールディスクが挿入されたドライブを右クリックし、エクスプローラで開く。

フォルダ内のSetup.exeを右クリックしてプロパティを開き、互換性タブをクリック。
「互換モードでプログラムを実行する」にチェックを入れ、WindowsXPに設定。
OKを押してウィンドウを閉じる。

Setup.exeをダブルクリックして実行してみる。

以上の手順でどうでしょう。

同社の他シリーズ製品では、上記の手順で正常動作したものがいくつも存在しますが、同製品は検証してませんから、あくまで検証のつもりで、自己責任にてお願いします。

書込番号:11437970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アーク > CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版
アーク

CD革命/Virtual Ver.11 Pro アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る