『PowerX PerfectDisk 11』のクチコミ掲示板

2009年 5月14日 発売

PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

販売形態:パッケージ版 PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスの価格比較
  • PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスのスペック・仕様
  • PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスのレビュー
  • PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスのクチコミ
  • PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスの画像・動画
  • PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスのピックアップリスト
  • PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスのオークション

PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスネットジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月14日

  • PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスの価格比較
  • PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスのスペック・仕様
  • PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスのレビュー
  • PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスのクチコミ
  • PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスの画像・動画
  • PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスのピックアップリスト
  • PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > ネットジャパン > PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンス

『PowerX PerfectDisk 11』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンス」のクチコミ掲示板に
PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスを新規書き込みPowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

PowerX PerfectDisk 11

2010/05/20 20:39(1年以上前)


ユーティリティソフト > ネットジャパン > PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンス

サポに聞いたら6月の下旬頃出すとの返答が・・・待ち遠しいw

2chの話だと分析が早いらしい・・・これは結構嬉しい!
何だかんだで毎年購入しちゃってますよw

書込番号:11385547

ナイスクチコミ!2


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/20 21:46(1年以上前)

えーっ、毎年買ってんですかぁ?


‥‥‥‥僕とおんなじじゃん(^_^;
コレ結構きっちり最適化してくれる気がするので、分析とか速くなるならさらに期待ですね〜。

書込番号:11385957

ナイスクチコミ!1


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/20 22:09(1年以上前)

PowerX PerfectDisk 10 Pro は Daemon Tools と相性がとても悪いらしいので使っていません。
11では Daemon Tools との相性は改善されたのでしょうか?

書込番号:11386108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2010/05/21 06:45(1年以上前)

両方使ってますけど、相性悪かったんですか・・・・・知らんかった。
まぁ、普通に使えてますよw

書込番号:11387413

ナイスクチコミ!0


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/21 09:56(1年以上前)

仮想CD構築ソフトとPerfectDisk による障害
http://www.netjapan.co.jp/r/faq/index.php?docid=4abb8489a998245155f2bb224f7812bb
Daemon Tools がインストールされている環境で正常にオフライン最適化できますか?

書込番号:11387789

ナイスクチコミ!0


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/21 10:22(1年以上前)

FAQには"インストールした際に"と書いてありますが。。。

書込番号:11387856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/05/21 13:31(1年以上前)

おっと・・・・もしかして今までオフラインデフラグできてなかったのか?

注意してみてなかったから気づかんかった・・・wwwできてるものだとばっかりw
サポに聞いてみます!

書込番号:11388260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/05/21 16:16(1年以上前)

Windows XP を用いた弊社検証環境上に Daemon Tool と
PowerX PerfectDisk 10 Pro のインストールを行い、[システム
ファイル]ボタンからオフラインデフラグを実行後、正常に
オフラインデフラグが行われ、終了することを確認いたしました。

また、時期バージョンの詳細な仕様につきましては、現在時点で
回答できる情報をご用意することができません。

以上となります。
ご確認をいただけますようお願い申し上げます。

という回答が帰ってきました。起動時のオフラインデフラグもおkと確認を取りました。

書込番号:11388587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2010/05/21 16:42(1年以上前)

うちはwin7 64bit環境でDaemon入れてますけど、起動時のオフラインデフラグできませんね・・・?

折角のデフラグソフトなのに不味いでしょwいやマジな話wwもう一回サポに聞いてみますよ。

書込番号:11388644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/05/22 11:11(1年以上前)

2ch過去スレ・・・かな?でビルド123にアップデートするとwin7で起動時のオフラインデフラグが出来ないってのを見かけましたけど・・・・・アップデートせずに最新の本体プログラムなら問題ないそうです。
最新ビルドの本体プログラムって手に入りますっけ?

発売時の初期ビルドなんでどうしてもアップデートになっちゃうんですよね・・・困った!

書込番号:11391615

ナイスクチコミ!0


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/22 11:58(1年以上前)

PowerX PerfectDisk 10 Pro、私も試してみましたが、
特に Daemon Tools との相性問題もなく使用できました。

ただ、あるドライブで分析をすると、必ずCPUの使用率が100%近くになって
延々とフリーズに近い状態になってしまいます。強制終了さぜるを得ません。

PerfectDisk 11は確かに Faster Analyze らしいです。
http://www.perfectdisk.com/products/home-perfectdisk11-professional/whats-new

書込番号:11391777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/05/24 12:28(1年以上前)

訳を話したら最新ビルドくれたよ!ネットジャパンあんがとよ!早速試してみるよ。2chの話だとうpじゃなきゃ大丈夫って事なので。

書込番号:11401310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/05/24 13:00(1年以上前)

( ^ω^ )早速入れなおしてみましたら、ウソのように起動時のオフラインデフラグがどうさしてますよw win7 64bit環境でDaemonTool入ってますけど、問題なく動作してます!

ありがとうネットジャパン!

書込番号:11401417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットジャパン > PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンス」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンス
ネットジャパン

PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月14日

PowerX PerfectDisk 10 Pro 1ライセンスをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る