『i7 920 常時起動ですが』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 登録

侍Z リビジョンC SCSMZ-1200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:128x85x98mm 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200の価格比較
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のスペック・仕様
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のレビュー
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のクチコミ
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200の画像・動画
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のピックアップリスト
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のオークション

侍Z リビジョンC SCSMZ-1200サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月24日

  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200の価格比較
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のスペック・仕様
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のレビュー
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のクチコミ
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200の画像・動画
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のピックアップリスト
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200

『i7 920 常時起動ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「侍Z リビジョンC SCSMZ-1200」のクチコミ掲示板に
侍Z リビジョンC SCSMZ-1200を新規書き込み侍Z リビジョンC SCSMZ-1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

i7 920 常時起動ですが

2009/07/21 00:17(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200

スレ主 ck225さん
クチコミ投稿数:35件

i7 920 をOCしないで12時間以上起動と言う状態ですが、
リテールクーラーでは、今ひとつ心配があるので、お値段も
性能的にもこの製品の購入を検討していますが、問題ない
でしょうか?
○室温は30度ぐらい?でPCを起動したまま外出もあります。
○取り付けの際、付属のグリスを使用するのと、シルバー
 グリス ArcticSilver5比較すると効果は変わるのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:9884504

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/21 00:22(1年以上前)

リテールで問題ないです
長時間動作ならば、ケース内の排気を考えた方が良いです

書込番号:9884537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/21 00:48(1年以上前)

1.リテールクーラで問題ないです。
2.0.5度位変わるかもしれません。

書込番号:9884673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/21 06:45(1年以上前)

リテールで問題ないです。
というかリテールで問題あったらその環境こそ問題です。

書込番号:9885203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ck225さん
クチコミ投稿数:35件

2009/07/21 17:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

リテールのまま使用したいと思います^^

書込番号:9886874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンのPWM化 7 2010/02/28 16:25:01
CPUクーラー交換 5 2009/08/23 23:02:37
i7 920 常時起動ですが 4 2009/07/21 17:28:03

「サイズ > 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

侍Z リビジョンC SCSMZ-1200
サイズ

侍Z リビジョンC SCSMZ-1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月24日

侍Z リビジョンC SCSMZ-1200をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング