『お教えください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13型(インチ) CPU:Celeron/1.2GHz メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium X340-WHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X340-WHの価格比較
  • X340-WHのスペック・仕様
  • X340-WHのレビュー
  • X340-WHのクチコミ
  • X340-WHの画像・動画
  • X340-WHのピックアップリスト
  • X340-WHのオークション

X340-WHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • X340-WHの価格比較
  • X340-WHのスペック・仕様
  • X340-WHのレビュー
  • X340-WHのクチコミ
  • X340-WHの画像・動画
  • X340-WHのピックアップリスト
  • X340-WHのオークション

『お教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X340-WH」のクチコミ掲示板に
X340-WHを新規書き込みX340-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

お教えください。

2009/11/07 13:15(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > X340-WH

スレ主 mackkyさん
クチコミ投稿数:64件

デザインが非常に美しく、また、価格も購入しやすくなってきている為悩んでます。
用途としてはエクセルを主体(たまにJWCadと写真加工)とした外出時の仕事用にと
考えているのですが、比較候補の「acer Aspire 1410 AS1410」や「ASUS UL20A UL20A」に
使用されている「Celeron Dual-Core SU2300」に比べ処理能力やバッテリー稼働時間は随分劣るのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんがお教えください。

書込番号:10436091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/11/07 13:50(1年以上前)


処理能力は劣ります、他はコアが2つありますから、時々体感できると思いますが、2つ並べて使うわけではありませんから、なれてしまえばそれまでです。

バッテリの持ちは8セルのものがあり、必要なら購入すれば問題ないですがPCが重たくなりますから、いかがなものでしょう!

再検討せよ!と言いたいですが、値段が値段だけに魅力的ではあります。

書込番号:10436218

ナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2009/11/07 13:53(1年以上前)

性能に関して、この機種に搭載されているCeleron 723が二個くっついたのが、
Celeron SU2300と思ってもらうのがわかりやすいと思います。

一方、Celeron 723とCeleron SU2300が搭載する省電力機能は同じようです。
両方ともCore2の省電力機能には劣るようですが。
なお、バッテリーの持ちは各機種の設計に依存するので、
CPUだけで決まるわけではありません。

書込番号:10436228

ナイスクチコミ!2


スレ主 mackkyさん
クチコミ投稿数:64件

2009/11/07 14:05(1年以上前)

カオサンロードさん Honi さん

早速ご親切に分かり易くありがとうございます。

処理能力はやはり劣りますか・・・
でも、慣れれば気にならない程度なんですよね!
以前ネットブックでAtomで後悔したことがあったんで
悩んでたんですが・・・そこまで心配ないって事でしょうか?

皆さんの意見を拝見させて頂いてると
キーボードのたわみ等、色々問題もあるようですが
このデザインと398という価格で非常に気になって仕方ありません。

タッチタイピングがバリバリ出来るってわけでもないんで
キーボードは我慢の範囲かなと考えると
・・・これ良いんじゃないの自分にはてな所なんです。

漠然とですが、他にも良い長所はありますか?
背中をドーーンと押して頂けるような

色々知りたいんで宜しくお願い致します。

書込番号:10436292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > X340-WH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おしゃれですね。 0 2011/01/29 20:11:09
お教えください。 3 2009/11/07 14:05:35
キーボードを修理してもらいました。 1 2009/10/08 23:41:10
欠陥商品だが安くなった 2 2009/09/05 16:09:11

「MSI > X340-WH」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X340-WH
MSI

X340-WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

X340-WHをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング