『X340 Super-WH』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13型(インチ) CPU:Core 2 solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium X340 Super-WHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X340 Super-WHの価格比較
  • X340 Super-WHのスペック・仕様
  • X340 Super-WHのレビュー
  • X340 Super-WHのクチコミ
  • X340 Super-WHの画像・動画
  • X340 Super-WHのピックアップリスト
  • X340 Super-WHのオークション

X340 Super-WHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • X340 Super-WHの価格比較
  • X340 Super-WHのスペック・仕様
  • X340 Super-WHのレビュー
  • X340 Super-WHのクチコミ
  • X340 Super-WHの画像・動画
  • X340 Super-WHのピックアップリスト
  • X340 Super-WHのオークション

『X340 Super-WH』 のクチコミ掲示板

RSS


「X340 Super-WH」のクチコミ掲示板に
X340 Super-WHを新規書き込みX340 Super-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

X340 Super-WH

2009/12/27 06:31(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > X340 Super-WH

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

X340 Super-WHが42000円で買えるとしたら用途は別として買いますか?
個人的には白なのと、MSIはHDDやメモリー換装もサポート外になるとのことで
悩んでしましますUL20A-2X044Vよりスペック上は高性能のようですし・・・
中途半端な質問でごめんなさい

書込番号:10691504

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/12/27 07:38(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000065550.K0000033004
>UL20A-2X044Vよりスペック上は高性能のようですし・・・
ビミョーですね
Celeron Dual-CoreとCore 2 soloですから、基本的にはUL20Aのがいいです
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091030/1029962/?ST=yahoo_headlines&P=2
能力的にはCore 2 soloとCeleron 743はあんまり変わらないものと思ってください
(実際はSU9400の片コア無効にしただけなので違いますが)

また駆動時間でもUL20Aのが上です

X340は1000Mbpsに対応とHDMI端子が付いてますね

OSも違います

1万円の差をどう考えるかは人それぞれです

書込番号:10691598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/27 08:45(1年以上前)

kanekyoさん ありがとうです
ノートにはうとくて( ;^^)ヘ..
性能もX340が良いといいきれないんですね・・・でも5.2万は出せないので
UL20A-2X044Vは無理なんですよね
U350 29633DJが無難なのかな

書込番号:10691773

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/12/27 13:55(1年以上前)

>がんこなオークさん
先ほどは名前を見ずに答えてました。いつも参考にさせていただいてます。
がんこなオークさんでも苦手な分野があるんですね

Celeron Dual-CoreだとMSIのU200かACERのAspire 1410が安くていいのではないでしょうか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000064007.K0000063049

シングルコアだと
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000053388.K0000033004
U350よりはX340のがチップセットがGS45なので動画支援を使うならこっちかな

自分的にこれからはシングルよりはデュアルコアのが延命するかなと思いました

使用目的が書かれてないので何とも言えませんが駆動時間や能力で選ぶならAS1410がいいかと

書込番号:10693016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/27 15:33(1年以上前)

kanekyoさん またまたどもです
X340 SuperはCPUがsoloとなってるのを見落としてSUの部分だけ見て数字が上なので
X340 Superが上て考えてました
実はどれでも用途からするとオーバースペックなのですが(苦笑)
後から不満が出るのは嫌なので悩んでます
U350 29633DJのDDR3で4G積んでるのも魅力的なんですよね

書込番号:10693377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/27 16:01(1年以上前)

VV318PA-AAAAがソフマップで5980円でポイント20%で計算すると47800円ですね
UL20A-2X044Vは元が高いうえに10%だからVV318PA-AAAAと同じ47800円
さて悩みすぎて決まらないw

書込番号:10693495

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/12/27 18:07(1年以上前)

VV318PA-AAAAはスロットが1つしかありませんよ
増設を考えてるならだめではないでしょうか?


UL20AとAS1410はOSが64bitなんですよね(最大メモリは4GBなのに)

ある程度のレビューはここのサイトに書かれていますよ
http://projectsmall.wordpress.com/2009/10/24/a4%e7%94%a8%e7%b4%99%e5%a4%a7%e3%81%aaculv%e6%a9%9f%e6%af%94%e8%bc%83%ef%bc%88loox-c%e3%80%81dynabook-mx%e3%81%aa%e3%81%a9%ef%bc%89/

書込番号:10693979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/27 19:08(1年以上前)

うんうんそうなんですよね増設には不向きぽいですね
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11288973/-/gid=PC02200600
U350 2963-3XJこれにしとくかな・・・て感じですが予算3万で考えていたのが(笑)

書込番号:10694222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/27 19:46(1年以上前)

UL20A-2X044Vがシフマップで59800円だけどポイント20%になったぽいですね
さてVV318PA-AAAAとUL20A-2X044Vがポイント換算でどちらも47800円なら
UL20A-2X044VですがU350 2963-3XJが51840円なのですが
4000円違いでメモリーがDDR3で4G積んでるU350 2963-3XJがお得な感じがしてきましたが
まだ決められない(笑)
X340 Superは確実に消えたのでこの辺で閉めましょうかね

書込番号:10694383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/29 06:10(1年以上前)

kanekyoさん おはようです
結局U350 29633FJを安く買えたので購入しました
アドバイス色々ありがとう!

書込番号:10701149

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/12/29 07:52(1年以上前)

いえいえ、あまり役に立たない情報ですみませんでした。

書込番号:10701294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/29 08:04(1年以上前)

んなことは無いですよ
最後は値段でCPで選びましたが予算があればSU2300系を買ってました

書込番号:10701312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > X340 Super-WH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDはどれがいいとかありますか? 4 2010/01/19 2:27:26
X340 Super-WH 11 2009/12/29 8:04:51
購入を検討中です。 1 2009/11/10 22:18:35
X340 Premium が発表されました。 3 2009/09/07 23:10:26
次期モデルの概要 0 2009/08/16 7:06:48
気になった点 15 2013/03/02 15:16:47
パームレストの直下が磁石 9 2009/07/31 0:02:21
夏のボーナスキャンペーンでWindows7クーポンが! 0 2009/06/26 9:05:54
他社もMac book airのそっくりさん公開 3 2009/06/06 11:22:14
タッチパッドのドライバ 2 2009/05/28 19:22:34

「MSI > X340 Super-WH」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X340 Super-WH
MSI

X340 Super-WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

X340 Super-WHをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング