『他社もMac book airのそっくりさん公開』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13型(インチ) CPU:Core 2 solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium X340 Super-WHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X340 Super-WHの価格比較
  • X340 Super-WHのスペック・仕様
  • X340 Super-WHのレビュー
  • X340 Super-WHのクチコミ
  • X340 Super-WHの画像・動画
  • X340 Super-WHのピックアップリスト
  • X340 Super-WHのオークション

X340 Super-WHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • X340 Super-WHの価格比較
  • X340 Super-WHのスペック・仕様
  • X340 Super-WHのレビュー
  • X340 Super-WHのクチコミ
  • X340 Super-WHの画像・動画
  • X340 Super-WHのピックアップリスト
  • X340 Super-WHのオークション

『他社もMac book airのそっくりさん公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「X340 Super-WH」のクチコミ掲示板に
X340 Super-WHを新規書き込みX340 Super-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

他社もMac book airのそっくりさん公開

2009/06/05 15:26(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > X340 Super-WH

クチコミ投稿数:148件

COMPUTEX 2009でASUSTeKとGIGABYTEがMac book airのそっくりさんを公開しました。

ASUSTeKのそっくりさん
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/212/250/html/ph03.jpg.html
【COMPUTEX 2009レポート】ASUSTeK、11時間駆動の新型Eee PCやCULV採用薄型ノート●CULV Core 2などを採用するU/UXシリーズ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20090603_212250.html


GIGABYTEのそっくりさん
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/212/606/html/ph19.jpg.html
【COMPUTEX 2009レポート】GIGABYTE、Pineview採用のNASを参考展示●「ブックトップPC」にもCULV搭載版が登場
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20090605_212606.html

書込番号:9654919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2009/06/05 19:16(1年以上前)

大丈夫です。
その程度なら、薄型が出たというレベルですから。

書込番号:9655696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/06 07:10(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/macbookair/design.html

ごめん、どこがソックリ?

書込番号:9658224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2009/06/06 11:22(1年以上前)

鳥坂先輩 さん

ご指摘恐縮です。
ASUSTeKは色さえ変えれば相当似ていると思うのですが、GIGABYTEはやや無理があったように思います。
いずれにしても「そっくりさん」というのは言いすぎだったかもしれませんね。
「Mac book airを参考にした」ぐらいが適切だったかもしれません。
訂正させて頂きます。
ま、あくまでも主観の範囲内ですので、厳しい突っ込みはなしということで・・・。(^^ゞ

書込番号:9658991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > X340 Super-WH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDはどれがいいとかありますか? 4 2010/01/19 2:27:26
X340 Super-WH 11 2009/12/29 8:04:51
購入を検討中です。 1 2009/11/10 22:18:35
X340 Premium が発表されました。 3 2009/09/07 23:10:26
次期モデルの概要 0 2009/08/16 7:06:48
気になった点 15 2013/03/02 15:16:47
パームレストの直下が磁石 9 2009/07/31 0:02:21
夏のボーナスキャンペーンでWindows7クーポンが! 0 2009/06/26 9:05:54
他社もMac book airのそっくりさん公開 3 2009/06/06 11:22:14
タッチパッドのドライバ 2 2009/05/28 19:22:34

「MSI > X340 Super-WH」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

X340 Super-WH
MSI

X340 Super-WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

X340 Super-WHをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング