『中学生が使うには、どちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.9mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFのオークション

G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JF

『中学生が使うには、どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFを新規書き込みG-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JF

クチコミ投稿数:2件

中学生の息子と「○○が達成できたら腕時計をプレゼントする。」約束をしました。はじめは「MTG-1500-9AJF」がいいなと言っていたのですが、「MTG-1500B-1A1JF 」もいいなと言い始め、どちらにするか迷っております。価格が1〜1.5万円ほどちがうので、機能的に違うのかと少しは調べてみたのですが、あまり違いがないような・・・見た目と質感のちがいが価格のちがいなのでしょうか?よくお知りの方、助言頂きたく思います<(_ _)>

書込番号:10876424

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/02/02 15:43(1年以上前)

クレセント357さん こんにちは。  ご本人の希望を聞かれたら? 
  (案外、時計以外を所望されるかも知れません。)

書込番号:10876580

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/02 15:59(1年以上前)

クレセント357さん

MTG-1500-9AJFとMTG-1500B-1A1JFは機能的には同じです。
異なるのは1500Bの方はブラックIP加工を施して全体をマットな黒に統一していることです。
この加工の分だけ価格的に高くなっています。

書込番号:10876635

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2010/02/12 22:22(1年以上前)

adekさん

適切なアドバイス大変参考になりました<(_ _)>

BRDさんのアドバイスも参考にさせて頂き、息子と相談し

「MTG-1500-9AJF」を購入することにしました。

有難うございました。

書込番号:10930430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
反転液晶じゃなかったら 0 2013/01/14 13:02:00
秒針 5 2012/05/03 0:18:18
イイですね (・∀・) 0 2012/03/23 11:27:59
バンドの調整は? 1 2010/08/20 2:29:13
防水機能 及び バンドについて。。。 2 2013/01/15 13:34:30
どっちがいいか…迷ってます。 2 2010/06/12 15:05:32
ストップウォッチ針のズレ 1 2010/03/24 21:31:43
在庫切れ・・・ 1 2010/03/22 21:00:50
中学生が使うには、どちらが良いでしょうか? 3 2010/02/12 22:22:48
使用レポート追記1 0 2009/11/03 6:51:08

「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JF」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JF
カシオ

G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

G-SHOCK MT-G MTG-1500B-1A1JFをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング