『つながりません』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUの価格比較
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのスペック・仕様
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのレビュー
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのクチコミ
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUの画像・動画
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのピックアップリスト
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのオークション

AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUの価格比較
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのスペック・仕様
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのレビュー
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのクチコミ
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUの画像・動画
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのピックアップリスト
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NU

『つながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NU」のクチコミ掲示板に
AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUを新規書き込みAtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

つながりません

2009/08/10 17:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NU

クチコミ投稿数:47件

らくらくスタートボタンを押して手順どおりやってみたのですが、まったくつながりません。
緑の点滅から赤の点灯になり、どうしたらよいのかわかりません。どなたか教えてください。

書込番号:9979192

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/10 18:41(1年以上前)

マニュアルを読んで、みましたか?

書込番号:9979486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/10 18:52(1年以上前)

PCに詳しい友人に頼むか、販売店の有償接続サービスを利用しましょう。

書込番号:9979521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/08/10 23:05(1年以上前)

取扱説明書を読んでも理解できないんです。
どなたか助けてください。

書込番号:9980861

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/10 23:17(1年以上前)

メーカーのサポートに電話で、問い合わせてみたらよいと思います。

書込番号:9980938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/06/07 17:29(1年以上前)

少し古いパソコンを使用され、OSがXPで今後このスレを参照される方へ。
Microsoftのホームページにアクセスし、XPをSP2かSP3にアップデートしてからの方が設定など簡単に出来ますよ。

書込番号:11464502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Yahoo! BB・・・ 0 2010/07/27 20:48:14
有線2台目がつながらない・・・ 4 2010/07/12 23:37:46
宜しくです 6 2010/06/07 16:26:20
インターネットにつながらない。 6 2010/06/03 21:09:47
よかったです 0 2010/04/28 21:41:04
USBスティックが使えない 7 2009/11/23 15:10:41
つながりません 5 2010/06/07 17:29:49
子機とOSの電源管理機能について 2 2009/07/13 10:52:13

「NEC > AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NU」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NU
NEC

AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング