『REGZAで使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月28日 登録

裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NAS

3.5インチSATA HDDを2台搭載できるギガビットLAN搭載NAS。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASの価格比較
  • 裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASのスペック・仕様
  • 裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASのレビュー
  • 裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASのクチコミ
  • 裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASの画像・動画
  • 裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASのピックアップリスト
  • 裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASのオークション

裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASセンチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • 裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASの価格比較
  • 裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASのスペック・仕様
  • 裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASのレビュー
  • 裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASのクチコミ
  • 裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASの画像・動画
  • 裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASのピックアップリスト
  • 裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > センチュリー > 裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NAS

『REGZAで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NAS」のクチコミ掲示板に
裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASを新規書き込み裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZAで使えますか?

2010/04/15 16:38(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > センチュリー > 裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NAS

クチコミ投稿数:12件

REGZAの録画用に使用したいと考えています。
スタンダードモードで設定した場合、2台の個別のハードディスクとして認識されますでしょうか?

書込番号:11236269

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/15 17:20(1年以上前)

この商品は、NASなのでREGZAには、使えません。
REGZAに対応したHDDを選んで下さい。

書込番号:11236384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/15 17:26(1年以上前)

お答えありがとうございますm(_ _)m

Z3500という、NASに対応しているRegzaを使用しています。

下記、動作保証外のNasでも使用できる物が多いと聞いたもので、、、

引き続きアドバイス募集中ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

書込番号:11236408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/15 17:38(1年以上前)

すいません、ここ見たら使用できないと書いてありました、、、
http://www.century.co.jp/support/faq/nascrns35nas.html

書込番号:11236439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「センチュリー > 裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NAS
センチュリー

裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

裸族の二世帯住宅NAS CRNS35NASをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング